【ポケモンGO】かくとう最強!?メガルカリオに向けて今すぐコレをやれ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

今のうちから対策ポケモンを準備しておこう

メガルカリオがいつ実装されても良いように、今のうちから対策ポケモンをしっかりと準備しておくのがおすすめ。

メガルカリオは、通常のルカリオと同様にかくとうとはがねタイプのポケモンとなるので、弱点はほのお、かくとう、じめんとなるため、以下のポケモンを今から育成しておくのがおすすめですよ。

▼レシラム



▼ファイヤー


▼バシャーモ


▼ローブシン


▼カイリキー


▼ルカリオ


▼ランドロス


▼グラードン


▼ガブリアス


▼ゲンシグラードン


▼メガバシャーモ


特にだんがいのつるぎを習得したグラードンの火力が頭ひとつ抜けているので、持っていれば最優先で育成するのがおすすめ。

7月6日〜伝説レイドバトルに登場のファイヤーも準備のしやすさでいえばピカイチなので、アメを集めての育成もアリです。

メガルカリオをゲットできたら世界が変わること間違いなし


メガルカリオは全ポケモン中でも最強クラスの攻撃ステータスを持っているため、かくとう&はがねタイプとしての火力は最強。

レイドバトルやロケット団戦はもちろん、ジムで厄介なハピナスやラッキーを瞬殺可能なので、ステータス厳選をして最強のメガルカリオを作成したいところです。

ひとまず、7月22日に開催が予定されている“リオルふかの日”は間違いなく全力案件ですね……!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次