ほっともっと『2023年上半期販売数ランキング』発表! 夏のビーフフェアも熱いっ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」2023年の上半期販売数ランキングが発表されました。やはり、1位はあのお弁当!

現在『夏のビーフフェア』が開催中。第三弾まで続く新作ビーフ弁当に注目です!

目次

ほっともっと『2023年上半期販売数ランキング』


持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」2023年の上半期販売数ランキングが発表されました!

さっそくチェックしていきましょう!

1位 のり弁当

1位は『特のりタル弁当』を含む、『のり弁当』。

さすが、ほっともっとの看板商品。不動の人気ですね。


2位 から揚

2位は『から揚』。これも安定の人気! から揚の個数が多い『特から揚』も含まれ、堂々の2位です。


3位 チキン南蛮

ほっともっとには『チキン南蛮』と別に『九州チキン南蛮』があるのをご存知でしょうか?『チキン南蛮』はたっぷりタルタルソースがかかっていて「甘酢ソース」は別添え、『九州チキン南蛮』は「タルタルソース風の南蛮ソース」と「甘酢ソース」が別添え。価格は同じなので、好きな方をチョイスできるのが嬉しいですよね。


4位 ロースかつ丼

サクサクに揚げたとんかつに、甘めの醤油だれとふんわりたまご。550円という価格でガッツリ系のカツ丼が食べられるのが嬉しい♪


5位 肉野菜炒め

ここまでのランキングはなんとなく予想できていたのですが、5位にランクインは「肉野菜炒め」。キャベツ、玉葱、もやし、人参、枝豆の野菜と肉厚の豚バラ肉を炒め、宗田節のコクと豊かな風味にかつおの旨味を加えた、醤油味の特製だれを絡めた人気商品!


サイドメニューランキング

お弁当だけじゃなく、「サイドメニューランキング」も発表されました。こちらは3位まで。

1位 特製豚汁

豚肉、じゃがいも、人参、ごぼう、玉ねぎなど沢山の具材が入ったこだわりの特製豚汁。温かい汁物があるとお弁当時間がワンランクアップしますよね。


2位 プラスサラダ(100円サラダ)

100円でプラスできるサラダ。不足しがちな生野菜をしっかり摂取できます。『ごま』か『和風』からチョイス可能!


3位 ミニうどん

お湯を入れてたべるミニうどんは100円で食べられるお手軽メニュー。「たっぷりわかめ」と「ちくわ天」が選べます!


『夏のビーフフェア』開催中

現在、ほっともっとでは『夏のビーフフェア』が開催中!

第一弾は『~キャベツたっぷり~ビーフレモン弁当』が7月3日に新発売となりました。


■~キャベツたっぷり~ ビーフレモン弁当 600円


来週7月13日には第二弾となる『牛スンドゥブ弁当』が登場予定。


■牛スンドゥブ弁当 650円


さらに、7月25日からは第三弾『ネギ塩牛タン弁当』が発売となります。


■ネギ塩牛タン弁当 900円


暑い夏も美味しく肉を食べて元気に! ほっともっとの夏メニューに注目です!

公式サイト:ほっともっと公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次