元乃木坂46北野日奈子と渡辺みり愛が生配信で集結! 配信の内容は? ”宇宙兄弟”コンビ復活にファン歓喜

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元乃木坂46の北野日奈子さんと渡辺みり愛さんが、一緒に配信を行いました!北野さんと渡邊さんは乃木坂46の同じ2期生で、宇宙兄弟というコンビ名で親しまれています。

そんな人気のコンビが久々に集まったとあり、ファンからは大きな反響が寄せられていました。また2人の名言「もぐだぁ!」も飛び出し、配信は大盛り上がり!見どころやファンの反応など紹介していきますので、ぜひ最後までご覧になって見て下さい。


目次

宇宙兄弟久しぶりの集結!

乃木坂46の元メンバーで2期生の北野日奈子さんの配信に、同じく2期生の渡辺みり愛さんが登場しました!2人は乃木坂46時代から仲が良く、宇宙兄弟のコンビ名で知られていました。ヘアメイク前に髪を振り乱して踊るなど明るい2人。

配信でも初っ端から楽しそうな笑顔に癒されます。今回の配信はコメントを拾ってのトークが中心。筆者は猫舌を思い出し、懐かしい気分になってしまいました。またペアダンスも披露!シンクロニシティや13日の金曜日など踊ってくれています

本物の「もぐだぁ!」披露

配信の最初、2人な何かを食べている様子でした。ファンがコメントでこれを尋ねると、みり愛さんが「もぐだぁ!」と名言を披露。猫舌のもぐもぐタイムでよく聞いた叫びに、ファンは大盛り上がりでした。ちなみに今回食べているのはチーズのチキンです。

盛り上がるきいちゃんですが、もう知らない人の方が多いのではないかとみり愛さんは心配な様子。たしかに2人が卒業して1年半が経っています。しかしコメント欄で、まだ「もぐだぁ!」は乃木坂46メンバーが使い続けている事を教えてくれていました。

ファンの反応は?

久々の宇宙兄弟が揃った今回の配信!ファンからは沢山の反応が見られます。

トークだけかと思いきや、乃木坂46のダンスまで踊ってくれたきいちゃんとみり愛ちゃん!猫舌で突然始まるダンスを思い出して懐かしいです。

昔と変わらないハイテンションで盛り上げてくれた2人!そして最後はゆっくりと咲く花で締めてくれるエモさです。

卒業しても変わらない仲の良さ!

渡辺さんが卒業してから2年以上、北野さんが卒業してから1年は近くが経過しました。それでもこうして一緒に配信をしてくれるなど、2人の関係性は変わらないようです。

もともとメンバーの仲の良さで有名な乃木坂46。今後も元メンバー同士の交流などが見られるかもしれません。ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次