仲里依紗の「女優の日」に密着! ドラマ「離婚しようよ」舞台挨拶の裏側は? ド派手衣装選びの一部始終を公開

仲里依紗が自身のYoutubeチャンネルで、女優の一日密着動画を投稿しました! 今回はNetflixの主演ドラマ「離婚しようよ」の、プロモーション活動や舞台挨拶の裏側に密着するそうです!メイクや衣装合わせなどの準備から、舞台挨拶を終えて家に帰った後のアフタートークまで、余すことなく仲里依紗の一日に密着するといいます!一瞬たりとも見逃せませんね!それでは企画について、密着の様子、SNSの反応を詳しく解説していきます!

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


女優の一日に密着!

「仲里依紗です。」チャンネルで大人気の企画、密着シリーズ。先日は女優兼Youtuber兼母親のワンオペな一日に密着していましたが、今回は女優の一日に密着。詳しくみていきましょう。

本日は「離婚しようよ」関連の仕事へ

今回の企画は動画のタイトル通り、女優の一日に密着する動画です。密着した日の女優の仕事は、Netflixで人気沸騰中の「離婚しようよ」のプロモーション活動や舞台挨拶で、朝から夜まで働き続ける仲里依紗の一日に密着していくといいます!どんな一日が待っているのか楽しみですね!

本日はかなり大事な仕事なのにも関わらず、睡眠時間は30分ほどだという。というのもキツネさんと些細なことでヒートアップして、揉めてしまったのだとか…。その喧嘩のせいで自律神経が乱れ興奮状態になり、眠れなくなってしまったといいます。支度時間はわずかしか無く、現場にパックをしたまま入りしていましたね(笑)。

Netflixで話題沸騰中の「離婚しようよ」に出演

仲さんが主演を務めた、Netflix配信ドラマ「離婚しようよ」。こちらのドラマは国内視聴数1位を獲得するなど、人気沸騰中のドラマとなっています。脚本が宮藤官九郎さんと大石静さんというヒット間違いなしのスペシャルタッグで、出演者も松坂桃李や錦戸亮など、演技力に定評がある俳優ばかり。

ドラマのタイトル通り「離婚」について描かれたドラマですが、シリアスな場面は少なくコメディ様子が強いドラマとなっています。またドラマの舞台ともなっている、「愛媛県」の美しい情景も注目どころです。他にも仲さんの素に近い演技など、注目どころが満載のドラマになっています!


密着の様子は?

それでは朝5時から始まった女優の一日、詳しくみていきましょう!

まずは生放送3本立てに出演?

現場に到着すると、まずは生放送に着る衣装選びから。上下赤の衣装や長い青ブーツを履くデニムスタイルなど一通り衣装を見て、青ブーツデニムスタイルに決定。動画にも度々出演しているなすようこ先生から、「令和のドラえもん」と名付けられていました(笑)。

そしてメイクを終え準備万端。少し派手すぎる衣装に朝から大丈夫かなと不安を抱えながらも、「私のファン朝起きてなさそう」と自分でフォローを入れながら、いざ生放送へ!生放送では、安住さんに青の長過ぎるブーツをいじられたそう(笑)。何とか生放送3本の出演を終えると、「だいぶ体力無くなるね」とお疲れ気味でしたね…。

続いて舞台挨拶に出演!

車で移動し続いて「離婚しようよ」の舞台挨拶の現場へ。到着するとDIORの衣装に着替えメイクを直し、いざ会場へ向かいます。会場に入る前にポスターやのぼり旗と映え写真を撮影。そしてドラマにも出演する「みきゃんくん」とも交流し、「色が薄くなった? 」と仲里依紗節をかましていきます(笑)。

舞台挨拶ではいつものおちゃらけている姿とは一変、女優モードに切り替え、「作品の中で女優を演じるというのは? 」などの質問に答えていきました。無事に舞台挨拶を終えると、長崎県から来ていた仲さんの両親と合流。全ての仕事を終えましたが、家に帰るとその両親のお世話が待っているのだとか(笑)。

家に帰りアフタートーク!

家に帰り、両親とアフタートーク。父・たけふみさんはこの試写会のためにドラマは見ていなかったそう、しかし母・かなえさんは我慢できず6話くらいまで見てしまったといいます(笑)。「代表作だね」、「らしくて良い」と、かなえさんからお墨付きをもらっていました!

そして話題は会場に足を運んでくれたファンの子達の話に。「仲」という漢字のうちわや、仲さんのブランド「RE.」の服、また髪を赤く染めていた子もいて、暗い会場でもかなり目立っていたと、嬉しそうに話していました!試写会中にはファンの子に気付き、やり取りをしていたようですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「ドラマ面白すぎ!舞台裏も楽しみにしてたのでめちゃくちゃ嬉しいですサイコー!」、「忙しいなか1日撮ってくれてりいさちゃんありがとう」、「30分睡眠で番宣お疲れ様でした」など、さまざまなコメントが寄せられていました!

仲里依紗の今後の活動に注目!

女優、モデル、Youtubeなど、多方面で活躍し続けている仲里依紗さん。その上母親として、家のこともこなしているのだから凄いですよね。一見完璧に見えますが、動画ではソファに寝転んでいる姿や、喧嘩したエピソードを紹介するなど、飾らないありのままの姿を届けているのが、人気を集めている一つの要因かもしれません。

今後も自分らしさ全開で活躍し続ける仲里依紗から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す