パパラピーズ・じんじんが失恋エピソードを告白! 失恋の理由は? 「素敵な人に出会って! 」励ます声が続々

登録者180万人の人気YouTubeパパラピーズ・じんじんが9日、久々に失恋したエピソードについて明かしました。今回はじんじんがハンドルを回し、タナカガは助手席でドライブトークすることに。

じんじんが明かした「失恋エピソード」とは一体どんなことだったのでしょうか? 

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


じんじんが明かした「片思い中の思わせぶり」エピソード! 

今回の動画は、じんじんの片思い中に起きた「思わせぶり」エピソードについて語ったものです。「人としてはいい子、でも恋愛がこじれすぎてヤバい奴」に片思いしていたじんじん。というのも片思いしていた相手は「常に複数の人に好かれていたい人」だったのだとか。

さらに男女関係なく「ボディタッチや、好きっていっぱい言う」と表現力が豊かだったそうです。そのためじんじんは「頭では分かっていても体はメロメロ状態」に陥るも「その状態が解けました!」と語ります。一体じんじんの身に何が起きたのでしょうか? 

じんじんが失恋した理由とは? 

じんじんは失恋した理由について「同じ時系列で思わせぶりの被害に遭った男の子と女の子にたまたま初めて会ったの!」と明かしました。思わせぶりが発覚したことで「もっと被害者おんねん!」と目が覚めたじんじん。きっとハラハラしたことでしょう。

じんじんのエピソードに「そういう人は周りが自分のこと好きっていう空間が好きだから、自分モテてるなっていうのを1人じゃ満足できないの」と冷静に分析するタナカガ。さすがの分析力です!

「幸せになれないって分かってるのに沼るの、分かる! 」と共感の声! 

予想外のじんじんの失恋エピソードに視聴者からは多くの反響が寄せられています!「自ら幸せになれない恋愛しにいってるの分かってるのに沼るよね、わかる」と共感する声が多く見られました。また「じんじんそろそろ素敵な人に出会って!」と応援する視聴者も。

タナカガの結婚に続き、じんじんにも幸せな恋愛が訪れると良いですね。


ありのままの姿が魅力のパパラピーズから目が離せない! 

今回はじんじんの失恋エピソードについてお伝えしました。リアルな恋愛事情を赤裸々に語ってくれたじんじん、応援したくなってしまいますよね。パパラピーズのYouTubeチャンネルではドッキリ企画や芸能人コラボなど様々なジャンルを更新中です!今後のパパラピーズの活躍に目が離せません!

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す