【爆笑】サビ猫姉妹でスリーショット‼︎ →すき間から〇〇がひょっこりしていたwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年6月25日、Twitterに投稿された1枚の写真が話題になりました。7月現在、8.9万のいいねが押され大注目されているんです。そこに写されているのは、とってもゴージャスな3匹のサビ猫さん! ミステリアスなグリーンの瞳もステキ……と眺めていたら、うしろにひょっこり〇〇な子も⁉ 

この記事では「サビ猫三姉妹」さんの投稿をご紹介していこうと思います。3姉妹によるハートウォーミングで、ユーモアたっぷりの日常をご覧ください。ぜひお楽しみに!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

長毛、中毛、短毛……そして癖毛とな⁉

バズった話題の写真には、長女わらびちゃん(長毛)、次女ぼんちゃん(短毛)、末っ子のりちゃん(中毛)が並んでいます。上目遣いでおすまししている姿はレディそのもの! ならんで座っているテーブルは舞台のステージになっていて、とっても華やかなスリーショットになっていますね。

写真をデレデレと見つつ飼い主さんのコメントを読んでいると、そこには「短毛・中毛・長毛・癖毛」と表記されています。戸惑いながらよくよく見てみると、3姉妹の隙間からカフェラテ色のモコモコがひょっこり⁉ なんと3姉妹のお姉ちゃん的存在のトイプードル、あん子ちゃんも激写されていたのでした!



1.ユーザーの反応

さり気なくアピールしているあん子ちゃんと癖毛というワードがつながった時、筆者は真顔で吹きだしていました。表情筋が仕事をする前に吹きだす衝撃……! あん子ちゃんを癖毛という飼い主さんのセンスも素晴らしい、すさまじくインパクトのある投稿となっています。

コメント欄をチェックしてみると、

「こういうのみてると日々の疲れが癒やされていいよね。」
「確かにある意味癖毛だけど…言葉のチョイスと本人の可愛いさがツボでした笑」
「可愛らしいトリオにちょっとしたアクセントも追加です」
「ショート、ボブ、ロング、くるくるパーマで擬人化したいくらいかわいい」

など、たくさんの反響が寄せられていました。

何というか、目を凝らせば想像以上の発見があると教えてもらった気がしますね(笑) 心を奪われた多くのユーザーも、3姉妹とあん子ちゃんのファンになっているようです。 

チャーミングな3姉妹とお姉ちゃん

3姉妹はおのおののタイミングでチャンスをつかみ飼い主さんと出会いました。生んでくれたお母さんは違えど、そんなの3姉妹には関係ありません。いつもお互い頭をごっつんしたり、スリスリしたりととっても仲良し。

そして、3姉妹はあん子ちゃんと飼い主さんが大好き! 飼い主さんたちは家内ストーカーされながら「ラブ」を贈られ、シンプルにうらやましい事案が発生中とのことです。筆者がそのポジションにいたら、仕事が手につかなくて困っちゃうかもしれません(笑) あん子ちゃんはもみくちゃにされて大変かもしれないけれど、4匹には「ラブ&ピース」のままでいてほしいなぁ。

「あん子ちゃんへのラブ強め」な3姉妹のエピソードや、姉妹の仲良しさが際立っている投稿もたくさんあるので、3つほど紹介させていただきますね!



1.にゃんことわんこ、あるある事件簿

美容院できれいに整えてもらうと、お出かけの予定がなくても気分は上がりますよね。あん子ちゃんもぴかぴかになってお家に帰ってきました。ぼんちゃん・のりちゃんの2匹は、大好きなあん子ちゃんがシュッとなってきたのが不思議だったのでしょう。「違うわんこじゃないよね……?」と開催された匂いチェックは入念で、あん子ちゃんはしおっと眉が下がったお顔に! わらびちゃんも匂いチェックに参加するも、「お姉ちゃんのモコモコがまたなくなったにゃ」と落ちついて受け入れているようです。

「動揺しないなんて頼もしいな~」なんて視聴していましたが、わらびちゃんもトリミングしたあん子ちゃんに驚いて「シャー!!」をしてしまった経験があるんだそう。子猫だったわらびちゃんは、大変身したあん子ちゃんを別のわんこだと勘違いしてしまたったのでは?と言います。どちらもかわいそかわいい……という状況だったのですね(笑)

あん子ちゃん、ドンマイ!

2.クッションになりたいに全力同意!

大きなクッションに埋もれるモフモフたち。これはもう、仲間に入れてもらうしかないですね。顔面ダイブはさすがに迷惑だろうから、せめて右手か左手を参加させてほしい!



3.母性がとまらない⁉

わらびちゃんは母性が強いそうですが、これは予想外! 一生懸命にわらびちゃんのおっぱいを吸っているのりちゃんも可愛いけど、「ご自由にどうぞ~」とされるがままのわらびちゃんも愛おしい……。

のりちゃんは保護されたばかりのころとはいえ、しっかり歯も生えそろっている月齢でしょう。もしかしたら、わらびちゃんは歯が当たって痛かったのでは……。それでも、のりちゃんのしたいようにさせてあげたわらびちゃんがいたからこそ、今の3姉妹の姿が見られるのかもしれませんね。



これからも美しい3姉妹の活躍を見ていたい!

サビ猫3姉妹はあん子ちゃんの他に、2匹のおじいちゃんウサギさんと暮らしています。どの投稿も笑いとハッピーに包まれており、次はどんなシーンを見せてくれるんだろうとワクワクしちゃいますね。

そんな3姉妹の日常は、Twitterアカウント「サビ猫三姉妹(@matsugorookoku)」、YouTubeチャンネル「サビ猫三姉妹(@matsugorookoku)」からチェックすることができます。マイペースな3姉妹の活躍をこれからも応援していきましょう!

今回も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次