【騎士A】しゆんが歌みた公開!圧倒的な歌唱力で歌い上げる!

Knight A – 騎士A -の「しゆん」さんが、自身のYouTubeチャンネル(しゆん【騎士A】)で歌ってみた動画を投稿しました!

3週間ぶりとなる、歌ってみた動画の投稿ですが、どんな動画に仕上がっているのでしょうか?

本記事では歌ってみた動画の紹介とSNSでの反応をまとめましたので、最後までご覧ください。

掲載情報の豊富さNo.1 アルバイト探しは「バイトル」を無料でDL!


歌ってみた動画

今回歌ってみた動画を投稿したしゆんさん。

動画の概要をお伝えします!

タイトル

動画のタイトルは「デーモンロード/歌ってみた/【しゆん】」です。

(2023年7月11日16:00時点)で、5.6万回再生されています。

告知Twitter

しゆんさんは自身のTwitterで歌ってみた動画を公開したことをツイートしています。

動画はこちらより!

デーモンロード

本家「デーモンロード」のご紹介をします。

作詞:Kanaria

作曲:Kanaria

編曲:Kanaria

イラスト:LAM

唄:初音ミク

公開日:2023年7月7日

【初音ミク】デーモンロード【Kanaria】

動画の見どころ

この動画の見どころは、しゆんさんの圧倒的な歌唱力です。力強さの中に、女性っぽい歌詞のところで綺麗な高音やセクシーさを魅せてくるところに、とても魅了されます。

しゆんさんの魅惑的な歌声と綺麗なロングトーンを是非お聴きください!

SNSでの反応

こんなにも魅力的な歌ってみた動画ですが、SNSでの反応が気になりますよね?

SNSでの反応をまとめましたので、一部抜粋してご紹介します。

Twitterでの反応

Twitterでの反応をご紹介します!

YouTubeでの反応

続いてはYouTubeでの反応をまとめましたので、ご紹介します!


・「攻撃的な歌詞で、歌声もエッジや巻き舌、力強さがあるのに、女性っぽい歌詞のところで綺麗な高音やセクシーさを出すのさすがです!」

・「しゆんくんの魅惑的な歌声と妖艶なイラストのMVに浸って、デーモンロードの世界観のように支配されたい」

・「ロングトーンの伸びと広がりがよく、奥行のある歌声に魅了されます!」

・「期待超えまくってきたし地声張った歌みた求めてた」

・「魅せる 圧倒的な理想型 』冷静さ だけでは表せないような歌い方ですごく素敵…」

ぜひご覧ください

いかがでしたか?

しゆんさんの圧倒的な歌唱力でぜひ魅了されてはどうでしょうか?

いま勢いに乗っている騎士Aですが、今後の活躍から目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

Knight A – 騎士A -とは

「Knight A – 騎士A -」。各個人で活動していた5人が集まり、2020年に結成された5人組歌い手グループ

結成当初は「No title」の名前で活動していましたが、同年8月2日に「Knight A – 騎士A -」に正式決定。メンバー全員が超実力派歌い手メンバーとあり“声”を武器にして活動をしています。

Knight A – 騎士A -公式YouTube(Knight A – 騎士A -)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)23万人となっています。

2021年7月10日に公開された「【MV】決戦エンドレス/Knight A【騎士A】」では、351万回再生されています。

横浜アリーナや東京有明アリーナでワンマンライブを行うほど、いま勢いのある5人組歌い手ユニットです。

サムネイルは以下より:

掲載情報の豊富さNo.1 アルバイト探しは「バイトル」を無料でDL!

関連リンク

・Knight A – 騎士A -【公式】

・Knight A – 騎士A -【公式】Twitter(@Knight_A_info

・しゆん【騎士A】Twitter(@shiyun928

・しゆん【騎士A】YouTube

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す