MENU

エミリンが今年の水着を厳選! トレンドは? 体型カバー重視のエミリンが気になる水着を全試着!

[PR] 本ページでは紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのエミリンが、3日に自身のYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」を更新し、今年の水着を選ぶ様子を紹介しました。豊富な種類の水着を扱うSan-ai Resortに訪れ、数多くの水着を吟味します!毎年恒例のこの企画ですが、今年エミリンが水着を選ぶポイントは何なのか、最終的にどんな水着を選ぶのでしょうか?

目次

エミリンの水着選び、今年のテーマは?

San-ai Resortという、大量の種類の水着を扱うお店を訪れたエミリンとカメラマンのT君。店員さんのアドバイスをもとに、今年の水着を選んでいきます。今年の水着選びのテーマは『体型カバー』です。

ダイエット成功後、リバウンドしつつあるエミリン。また、最近髪色を廃トーンにしたエミリン。そんなエミリンに合った水着を選んでいきます。さて、お気に入りの水着は見つかるのでしょうか?

豊富な水着に悩むエミリン

豊富な種類の水着から、エミリンの希望に沿った水着を選んでいきます。重要視するのは、着痩せする水着かどうか!一見洋服に見える水着、ワンショルダーなど、様々な形の水着があります。1着ずつ試着をして、自分に合った物を選ぶエミリン。

下半身太りが気になるので、下は上からキュロットのようなものを履いたほうが体型カバーできるという店員さんからのアドバイス。最終的に選んだ水着は、洋服のようなトップスタイプの水着でした。また、ハイトーンの髪色にも合うようにパステルパープルの水着に決定しました。

体型を隠すことなく水着企画をしするエミリンに感謝の声! 

今回の動画のコメント欄には、「リバウンドしても隠すことなく水着企画してくれるのいいよね!」というコメントがありました。一時期ダイエットに成功したエミリンですが、リバウンドしつつあることも隠さずに水着企画を公開してくれました。

また、エミリンは身長158cmで、現在158cmの平均体重ということで、女性には多い身長体重だそうで、参考になる人も多かったのではないでしょうか?

ぜひ水着選びの参考に! 

今回はエミリンの水着選びの動画を紹介しました。最終的に絞った水着以外にも、シンプルなビキニから総柄の派手な水着まで、様々な水着を試着したエミリン。今年は海やプールに行く人も多いと思うので、まだ水着選びをしていない人の参考になったと思います!これから水着を買う予定がある人はぜひエミリンの動画を参考にしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次