【スタバ新作】7月12日発売 #GABURIピーチフラペチーノ 飲んでみた! カロリーや価格もまとめてチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スターバックス コーヒーにて、2023年7月12日(水)より『GABURI ピーチ フラペチーノ』が登場。

この記事では『GABURI ピーチ フラペチーノ』の情報をまとめました。

目次

スタバ『GABURI ピーチ フラペチーノ』本日発売


スターバックス コーヒーにて、2023年7月12日(水)より『GABURI ピーチ フラペチーノ』が登場。

この記事では『GABURI ピーチ フラペチーノ』の情報をまとめました!

GABURI ピーチ フラペチーノは、どんな味?

暑い、暑すぎる。

7月上旬にして夏の本気を見ている最近ですが、スタバには初夏のフラペチーノが登場です!

毎年人気の期間限定フラペチーノ「桃」っ!

今年は『GABURI ピーチ フラペチーノ』という名前で登場です。

名前は変わりましたが、公式サイトによると2022年「桃MORE フラペチーノ」の再販売とのこと。


と、いうことで去年飲んだ人にはお馴染みとなりますが、まずは構成チェックから。

トップはピーチホイップクリーム。ピンク色が、かわいい♪


底にはたっぷりのピーチ果肉ソース。昨年の再販とのことですが、色合いはピンクみが増してさらに可愛くなった印象♪

ベースもピーチでなので、上から下まで全部ピーチづくしです!


飲んでみると、これ!これ!これ!

これを飲まなきゃ夏が始まらないっ!

桃の味が自然で、丸かじりしたような瑞々しさが楽しめるフラペチーノはさっぱりとした飲み心地で夏にぴったり!


果肉ソースが底の方に溜まっているので、グラデーションを楽しんだ後はがっつり混ぜるのがオススメ。全体的に薄いピンク色になるまでしっかり混ぜると、ミルキーで優しい味わいが楽しめますよ。


ただ、昨年同様その果肉の多さから、ストローが詰まる(笑)。この“詰まり”すら夏の風物詩になるのではってくらい、詰まるので、そこだけはご注意を♪


GABURI ピーチ フラペチーノの価格は?

持ち帰り価格 687円
店内価格 700円

GABURI ピーチ フラペチーノの販売期間は?

販売期間 2023年7月12日(水)~2023年8月8日(火)予定※なくなり次第終了

GABURI ピーチ フラペチーノのカロリーは?

Tallサイズ 240kcal

GABURI ピーチ フラペチーノ基本情報まとめ

『GABURI ピーチ フラペチーノ』の情報は以下の通りです。

商品名 GABURI ピーチ フラペチーノ
販売期間 2023年7月12日(水)~2023年8月8日(火)予定※なくなり次第終了
持ち帰り価格 687円
店内価格 700円
エネルギー 240kcal
内容 ピーチをがぶりと、まるかじりするような圧倒的でジューシーな果肉感と、ピーチの味わいが口いっぱいに広がるフラペチーノ®です。カップの底にはランダムにカットしたピーチ果肉を入れ、ピーチの果実感溢れるフラペチーノ®を注ぎます。仕上げには、フルーティーで華やかな味わいのピーチホイップクリームをトッピング。ピーチ本来の芳醇な香りと甘さを存分に楽しめる、真夏にぴったりな一杯です。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次