サムネ

【モンスト】今回逃すと次いつになるかわかりません。ルシファーに関する注意すべきこと

モンストでは2023年7月13日(木)AM0:00~7月14日(金)11:59で「ルシファー」も排出対象となっている「モンストジェネレーション」が開催。
本記事ではルシファーに関する注意点をご紹介。

サムネ


「ルシファー」に関する注意点

どうも攻略班ブラボー成田です。
モンストでは現在「モンストジェネレーション」が開催中。


モンドリで最強キャラとなった「ルシファー」も排出対象となっております。
本記事でお伝えしたいのは、“通常”のルシファーのお話ではなく!

絵違いルシファーのお話となります。

絵違いVerを持っているキャラが獣神化(改)をした場合

最近では“絵違いVerを持っているキャラが獣神化や獣神化改をした”場合、
その対象ガチャにて絵違いVerの復刻も実施されることが多くあります。


僕が直近で調べたところ、ガチャ「モンストジェネレーション」での復刻キャラ登場は、
2022年の9周年(10月)「アリス」と「ランスロットX」が獣神化改し、直後のモンジェネで絵違いVerの復刻がありました。

今回のルシファーも同じケースですよね。

本題:絵違いVerの復刻は何度もするわけじゃない

そして今回の本題はこちら!
絵違いVerの復刻は何度もするわけじゃないんです。

ちなみにアリスとランスロットXに関しては、僕が調べた限りでは2022年の10月に絵違いVerが復刻したきり、現在まで1度も復刻がなかったはずです。
(あったらすみません…)

絵違いルシファーが欲しいなら今回引かないとヤバい


つまり復刻登場している「お正月仕様」「MV仕様」のルシファーがどうしても欲しい! という人は、今回狙わないとヤバいです。

これを逃すと次いつ復刻するのかはわかりません。

お正月仕様は季節ものなので、年末年始にて復刻する可能性はありそうですが……
MV仕様の復刻はかなり厳しいと思います。

もしルシファー推しの方で、絶対にゲットしたいという方は注意してくださいね。

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す