【爆笑】柴犬が遂に〝人間と会話出来るようになった〟と話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人の言葉を話す豆柴が話題になっています。豆柴のひまりちゃんは、お母さんが先輩犬マロンちゃんのご飯の準備をしているとしゃべり出すそうです。今回は、大好きな食べ物をゲットするためにおしゃべりをする、可愛いひまりちゃんをご紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

ひまりちゃんとマロン先輩

豆柴のひまりちゃんは2歳の可愛い女の子です。ママの実家に里帰りしているひまりちゃん。ママの実家には先輩犬のマロンちゃん18歳が暮らしています。ひまりちゃんはマロンちゃんのことが大好き!! お留守番の時もマロンちゃんの近くで一緒に寝ていますよ。マロンちゃんも嫌がることなく受け入れていて二人の仲の良さが伝わってきます。

食べることが大好きなひまりちゃん

ひまりちゃんは、食べものには目がなくマロンちゃんのご飯まで欲しがりますよ。マロンちゃんは、18歳なのでお母さんがご飯を小さくしてドロドロに溶かし食べやすいように準備してくれます。いつものようにお母さんがご飯の準備をしていると、ひまりちゃんが「ふ〜ふふ〜」と頂戴アピールをしてきました。お母さんが「あなた食べた!! おやつも食べてた!!」と言うと、ひまりちゃんは「・・・。」バレてる……(笑)それでもひかないひまりちゃんに「マロンのご飯食べたいの??」と聞くと「ヴーヴー」と返事をします。

ご飯ゲットのために言葉を話すひまりちゃん

「じゃ、た・べ・る」とお母さんが言うとひまりちゃんも「ヴァ・ヴァゥ・ヴァ」と渋い声で返します。これにはママもお母さんも「おぉぉ!! 」と興奮!! そのうち人間の言葉を話しそうなひまりちゃん。この時はソーセージをもらいマロンちゃんのご飯を諦めたひまりちゃん。

また、お母さんがマロンちゃんのご飯を準備していると、頂戴アピールをするひまりちゃん。「じゃ、食べるって言って」とお母さんが言うとついに!! 「食べぇるぅ〜」と人の言葉を話しました。しかも甘えるような可愛い声で!!

もうママもお母さんも「言ったね〜。あ〜えらい」とメロメロでした。こうしてマロンちゃんのご飯もゲットしたひまりちゃん。食べ物のためなら「食べる」以外の言葉も話しそうで今後に注目です!!

ユーザーの反応

人の言葉を話すひまりちゃんの動画を視聴したユーザーの反応をまとめました。

飼い主さんとひまりちゃんおはなしだけでなく、心が通じ合っていると思います。
飼い主さんの傍で横になるのは、気持ちを解り合っている証拠だと思います。m(__)m

うん、うん、喋ってるように聞こえるよね私的には凄い感動だったよ食べたいと言う気持ちが言葉になってるんでしようね。ひまちゃんのこんな声初めて聞いて
ひまもっと喋ってね

「どうしても食べたい!! 」ひまりちゃんの思いが言葉になったように感じました。渋い声と甘えた可愛い声の使い分けも上手でひまりちゃんの賢さと可愛さが伝わる動画でしたね。

ひまりちゃんの人気動画

ここからは、ひまりちゃんが実家生活を満喫している人気動画をご紹介します。

海だぁぁ!!

この日は、ひまりちゃんとマロン先輩を連れて海へ遊びに行きました。ひまりちゃんは海が初めて。どんな反応をするのでしょう!!

海に到着。ひまりちゃんは初めての海に大興奮しています。広い砂浜を全力疾走!! 楽しそうに走り抜けます。そしてマロン先輩も水を怖がることなく海に入って足はビチョビチョ。楽しそうですね。砂浜では勢いのあったひまりちゃんですが……。水が苦手ということもあり波が押し寄せるとビビって逃げてしまいます。

その後もマロンちゃんのいる波打ち際まで行きたいけど、波にビビって逃げていました。砂浜を沢山走って初めての海を楽しんだひまりちゃん。おうちに帰ってマロンちゃんとお母さんとゆっくりお昼寝をして過ごしましたよ。

お母さんのお布団を占領するひまりちゃん

この日は、みんなお仕事でママとマロンちゃんとお留守番をしていたひまりちゃん。この日もマロンちゃんにくっついてゴロンします。ひまりちゃんは本当にマロンちゃんのことが大好きなのでしょうね。こうしてまったり過ごしているとお母さんが帰宅しました。ひまりちゃんは玄関でお出迎えの待機。玄関が開いた瞬間「おかえり〜」とお母さんに駆け寄ります。

そして、マロンちゃんとお散歩へ。18歳のマロンちゃんはスタスタ歩いて先に行きます。マロンちゃんは足腰がしっかりしていて、とても18歳には見えません。まだまだ若いひまりちゃんの方がマロンちゃんの後を慌てて追いかけていましたよ。

その日の夜、お母さんがお布団へ行くと先にひまりちゃんが陣取っていました。しかも枕まで器用に使って……。マロンちゃんもお布団の上にいたのでお母さんの場所が狭く「何これ〜」とぼやくお母さん。しかし、ひまりちゃんは起きず譲る気持ちも、もちろんありません。仕方なくお母さんは狭い二人の間で寝ることに。ひまりちゃんは自分のことを人間だと思っている気がする……(笑)

狭い場所で就寝はきついですが、犬好きの筆者には夢のような空間に見えました。羨ましい。

言葉を話すひまりちゃんに大注目!!

大好きな食べ物のために言葉を話すひまりちゃん。そんなひまりちゃんの可愛い動画は、YouTube(@user-xs5sc1vs1z)チャンネルで楽しむことができます。

今後もひまりちゃんから目が離せません。ぜひチェックしてみてください!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次