【激カワ】衝撃的なルックスのチャウチャウがコチラwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カメラに背を向けて、柵の向こうに見える何かをじっと見続けるワンちゃんの投稿がTwitter上で話題となっています。今回話題となったのはチャウチャウのくり蔵くん。この時は、柵の奥にある猫用ハウスに住んでいるお気に入りの猫ちゃんを探していたようです。恋するワンちゃんのようで、とても微笑ましいですね。チャウチャウくんは今までにも何度もネットで紹介される人気者。これからも新たな一面が見られることに期待しましょう!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

後ろ姿がステキなワンちゃん、一体何見てるの?

カメラを背にし、柵の向こうの何かをずっと見続けているワンちゃんがTwitter上で話題となりました。今回話題となったワンちゃんはチャウチャウのくり蔵くん。2018年10月31日生まれの男の子です。TwitterやInstagramでも大人気なため、これまでも何度もネット上で紹介されてきました。

今回の投稿では一体何があったのでしょうか。どうやらくり蔵くんが見つめるその先に、くり蔵くんお気に入りの猫ちゃんがいる猫用ハウスがあるようです。タイミングが良ければ会える猫ちゃんに会いたくて、庭を覗くことが日課になっているくり蔵くん。猫ちゃんの飼い主さんからも「いつでもおいで~」と歓迎されており、散歩するときにこの道を通るのが楽しみになっているようです。

まるで恋するワンちゃんのようで、とても微笑ましいですね。

くり蔵くんってどんな子なの?

独立心が強く、マイペースな性格のくり蔵くん。ご主人さまの言うことを聞くかどうかも自分で判断している印象があると別記事のインタビューにてご主人さまは話されています。

また、人に対して臆病な一面もあり、人に向かって吠えたり、驚いたときには飛びつこうとすることもあるようです。少しずつでも、人間に慣れていけるといいですね。

お互いを選んだくり蔵くんとご主人さまの出会い

くり蔵くんに出会う前、ご主人さまは茨城県の施設にて別のチャウチャウと触れ合う機会があり、モフモフ感じとどっしりとした存在感に一目惚れされたとのこと。その後ブリーダーを探し、ついに長野県にてくり蔵くんと出会いました。ブリーダーからもくり蔵くんを勧められ、ご主人さまが抱っこするとくり蔵くんも嬉しそうな表情を見せたそうです。ご主人さまとくり蔵くん互いに選び合ったような感じだったとか。そして、くり蔵くんはご主人さまのおうちに迎え入れられました。

なんだかご主人さまとくり蔵くんの運命を感じるような出会いですね!

だっこされる姿はぬいぐるみそのもの!

ご主人さまにだっこされて、とっても幸せそうな表情をしているくり蔵くん。モフモフの毛といい、大きさといい、だっこされるその姿はまるでぬいぐるみのようですね!その姿に押されたいいねの数は、なんと20.5万件

たまたまとんかつ屋さんの前で撮影されているのもあり、「とんかつが似合うww」など、とんかつを連想させるコメントが多く挙がりました。とんかつ以外にも、「衣多めのコロッケ」「リアル獅子丸じゃないですか!」「くまのぬいぐるみですよね?」など、様々なものを連想するコメントも挙がっており、想像するだけでも楽しくなりますね!

サマーカット+川で夏を乗り切れ!

夏に向けて毛をさっぱりとカットしたくり蔵くん。毛が短くなった分体型も小さく感じますね。そんなくり蔵くん、今回が川で遊んでいるようです。とても涼しげで、気持ち良さそうなくり蔵を見ていると自分たちも川で遊びたくなってきますね。

そんな目で見られても….。

前方に夢中になり、思わずお尻に水入れが当たってしまったくり蔵くん。びっくりした後、何かを言いたそうにしながらこちらを見つめる姿が話題となり、Twitter上で10.6万件ものいいねが押されました。

コメント欄にもおいても、【「えっ?なんかした?」みたいな顔かわいい】「やったでしょ!?って顔かわいすぎぃ」など、こちらを見つめるくり蔵くんの表情にメロメロな声がたくさん挙がっています。ご主人さまと同じく、「お尻に水入れが当たったのは誰のせいでもないよ~」と言いたくなった人もおられるかもしれませんね!

もはやテレビでも有名人?!

Instagramで絶大な人気を誇るくり蔵くん。実は「どうぶつピース」というテレビ番組でも紹介されたことがあるのです。このときは、初めての雪国でスノボに挑戦するくり蔵くんの様子が紹介されていました。今までくり蔵くんのことを覚えていなかったけれど今回の紹介で思い出したという方も、もしかしたらおられるかもしれませんね!

動くくり蔵くんが可愛くてたまらない!

ご主人さまはYouTubeにて、「くり蔵ちゃんねる」というチャンネルにてくり蔵くんの様子について紹介されています。なんともたまらない表情で動くくり蔵くんの姿はまさに癒しそのものです。

くり蔵くんが初めてご主人さまの家に迎えられた日の様子も紹介されており、気になる方は是非一度覗いてみましょう!

これからもくり蔵くんの活躍に期待!

今回の記事では、チャウチャウのくり蔵くんについて紹介してきました。SNSユーザーを魅了する一面がたくさんありましたね。これからもまだまだ魅力的な一面を見せてくれることに期待しましょう!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次