辻希美が毎日メイクの様子を公開! 辻ちゃんの愛用コスメは? メイク完成までをハプニングとともに紹介

辻希美が自身のYoutubeチャンネルで、「毎日メイク」の様子を公開しました! しかし今回の動画は、「毎日メイク」動画を撮影できなかった失敗版だそうで、「雑談メイク」の様子だといいます!「毎日メイク」の様子は既に公開済みということで、気になる方はそちらをチェックしてみて下さい!それではなぜ「毎日メイク」の動画が撮影できなかったのか、詳しく見ていきましょう!

美容医療情報ならカンナムオンニ!無料ダウンロードはコチラ!


毎日メイクの様子を公開!

辻ちゃんが「毎日メイク撮り始めたらタイムアップで諦めました」というタイトルの動画を公開しました!それでは企画について詳しくみていきましょう。

急遽、企画を変更?

当初は「毎日メイク」の撮影を予定していましたが、出発時間まで時間が無くなってしまったそう。そこで急遽予定を変更して、「雑談メイク」の企画に切り換えたといいます!失敗版もまた違った感じで楽しめるのではと思い、投稿することを決めたそうです。

ハプニングさえ違う企画にしてしまう応用力の高さ、Youtuber兼母親である辻ちゃんだからこそ、できることですね(笑)。「毎日メイク」の様子は後日撮影すると、オープニングで話していました。そちらの動画との比較も楽しめそうです!

毎日メイクは既に公開済み!

「毎日メイク」の様子は、「辻ちゃんメイク2023ver【毎年恒例!?】」という、既に公開されている動画だといいます。こちらの動画はおよそ一ヶ月で60万回以上再生された人気動画で、視聴者からは「肌がツヤツヤで羨ましい」、「毎日メイク見たかったから…嬉しい」などとコメントが。

「辻ちゃんネル」の人気企画、杉浦家の一日がわかる「ルーティーン動画」や、大家族必見「コストコやスーパーの購入品紹介」、それに肩を並べて人気なのが「メイク動画」です。特に「辻ちゃんネル」を開設して間もなく投稿された、「辻ちゃんの毎日メイク公開!」は360万回以上再生されており、「メイク動画」の原点ともなっています。

毎年「毎日メイク」の動画が投稿されるので、年々変わっていくメイクの変化も楽しむことができますよね!

雑談メイクの様子を公開!

それでは急遽企画変更となった「雑談メイク」の様子を詳しくみていきましょう!

「毎日メイク」から「雑談メイク」に変更!

メイク動画で付きものの「すっぴん」披露もお手のもので、「最初は怖かったけど、今は全然怖くない。」と年々慣れていったとのこと(笑)。「毎日メイク」の撮影を始めたのは14時頃で、15時から仕事があるため、14時45分には準備を終わらせる予定。

しかしパックをし雑談している間に時間がどんどん過ぎ、「毎日メイク」を撮る時間が無くなるハプニングが発生します。そこでマネージャーの「ばっしー」は、「毎日メイクじゃなければ良いんじゃない? 」とアドバイス。

そして予定を急遽変更し、説明しながらの「毎日メイク」は後日するということで、今回は喋りながらメイクする「雑談メイク」をしていくといいます!マネージャーのナイスなアドバイスで、仕事に遅れずに済みそうです(笑)。

インスタに投稿していた体調不良について

辻ちゃんは自身のインスタで、声が出なくなったり、熱が出たり、咳が止まらなかったりなどの、体調不良について報告していたそう。病院で検査をしてもらったところ、甲状腺の数値が悪かったようで、最終的に判明した原因が、「自律神経の乱れ」と「ストレス」だったといいます。

また、「低血圧」でも悩んでいるそうですが、それ以外は元気とのこと。インスタで嘆いてしまったあまり、色々な人に心配をかけてしまって申し訳ない、と話していました。自分のことに時間を割けない中、体調を崩すのも無理はないですよね…。とりあえず大きな病気では無く安心です!

ハプニングが続出!?

そして時間がない中急いでメイクをしていき、あとはアイメイクのみ。しかし急いでいる時に限り、何かが無くなるというまたまたハプニングが発生(笑)。どうやらアイライナーが無いそうで、長女・希空ちゃんに電話で問い詰めますが、ポーチに入っていました…

もう時間がギリギリということで、ついに雑談すらもやめ、メイクに集中することに!三男・幸空くんの絡みも軽く受け流し、なんとかメイクが完成。最後に極めつけのコーヒーをこぼすハプニングも難なく処理して、動画を終えていました!仕事前のバタバタで準備する様子がリアルで、貴重でしたね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「明るい話じゃなくても、辻ちゃんの日常会話が好きです」「辻ちゃん肌綺麗やし可愛すぎる。」「行き当たりばったりな感じ、辻ちゃんらしくて好き」など、企画変更にも関わらず、肯定的なコメントが多く寄せられていました!

辻チャンネルに今後も注目!

ボツになる動画を上手く編集して一本の動画にするなんて、Youtuberの鏡ですね!最近登録者数130万人を突破し、チャンネルにさらに注目が集まる中、次はどんな企画に挑戦するのか、そして登録者数がどこまで増え続けるのか、目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

美容医療情報ならカンナムオンニ!無料ダウンロードはコチラ!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す