【スシロー】うなぎ&うま辛『スタミナ祭』本日開催! 全部食べてのオススメは、コレ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日7月19日(水)より、全国のスシローにてスタミナ満点の商品が登場する『スタミナ祭』が期間限定で開催!

うなぎやうま辛の夏にぴったりなネタが大集合しています!

目次

スシロー『スタミナ祭』本日開催!


大切りうなぎや、キムチを使ったうま辛ネタなど、スタミナ満点の商品が登場する『スタミナ祭』が全国のスシローにて期間限定で開催中!さらに、夏らしい爽やかなデザートも本日登場ということで、さっそくいただいてきました!

【うなぎネタ】
・大切りうなぎ
・うなぎ
・うな肝軍艦
・うなきゅう巻

【うま辛ネタ】
・創作スタミナかつおたたき
・かつおのたたキムチ
・辛味噌びん長
・豚キムチーズ
・スタミナチャンジャ巻

【ヤンニョムネタ】
・ヤンニョム サーモンちーず
・ヤンニョム えびチーズ
・ヤンニョム 大型生本ずわい蟹
・ヤンニョムチキンロール
・ヤンニョムチキン

【新作スイーツ】
・もものかき氷パフェ
・ソーダのかき氷パフェ

うなぎネタ


■大切りうなぎ
味はふっくら、皮目は香ばしく、口いっぱいにうなぎのおいしさが楽しめる!



■うなぎ
最安値の黄皿で手軽の楽しめるうなぎは、さっぱりしたおいしさ♪



■うな肝軍艦
ぎゅっと濃厚な肝は臭みがなくなめらか。お酒の進む味!



■うなきゅう巻
パリパリのきゅーりとうなぎは鉄板の組み合わせ!ボリュームも満点!!


うま辛ネタ


■創作スタミナかつおたたき
かつおのたたきに、オニオンとマヨネーズ、そして素揚げしたニンニクの芽がトッピングされた創作寿司。シャキシャキのニンニクの芽が食感のアクセント。マヨなのでサラダ感覚で楽しめます。



■かつおのたたキムチ
かつおのたたきにキムチが乗った「たたキムチ」。キムチに負けないカツオの力強い味とごま油の風味がうまいっ!



■辛味噌びん長
唐辛子や豆板醤のつかわれた中華系なしっかりした辛さがクセになる!しっかり辛くて大満足!



■豚キムチーズ
豚肉は柔らかく、キムチの辛さとチーズのまとやかさが絶品。ガッツリジャンキーな味のお寿司!



■スタミナチャンジャ巻
個人的にこれが大ヒット!!今回の、オススメNo1.です! ニンニクの芽の食感と香り、そしてチャンジャの本格的な辛さと風味が絶妙! もう一つ、もう一つと食べる手が止まらない、ヤミツキ系な旨さっ!


ヤンニョムネタ


■ヤンニョム サーモンちーず
定番メニューで人気の「サーモンちーず」がヤンニョムマヨバージョンに。炙られてふわっとした食感のサーモンとチーズにピリ辛なヤンニョムが合う!



■ヤンニョム えびチーズ
こちらも、ヤンニョムマヨバージョンで登場のえびチーズ。ぷりぷりのエビとピリ辛味が絶品。ヤンニョムバージョンになっても同じ黄皿なのが嬉しい!



■ヤンニョム 大型生本ずわい蟹
まかさヤンニョムケジャンがスシローで食べられるとは! 生のずわい蟹だからこその甘さと、とろける食感に、ヤンニョムが絡んで購入感あふれる味♪



■ヤンニョムチキンロール
たっぷり野菜とチキンが巻かれいるのでサラダ感覚で軽く食べられるお寿司。最後にピリッとくる辛さが爽快!



■ヤンニョムチキン
フライドチキンにヤンニョムがかけられたヤンニョムチキン。スイートチリっぽい甘辛味で、お酒が進む味ですっ!


新作スイーツ


■もものかき氷パフェ
しゃりしゃりのかき氷の上には桃のアイスとコンポート。上から下まで桃づくし! さっぱりした自然な甘さで食後のデザートとしてぴったり!



■ソーダのかき氷パフェ
こちらはソーダ味のかき氷にソーダゼリーとソーダのアイス。トッピングのマンゴーが鮮やか♪ 爽やかな味なので、コッテリ料理の後のお口直しにも最適!


本日より開催の『スタミナ祭』、私のオススメは「スタミナチャンジャ巻」に決定っ!! スタミナ満点のネタが揃っているので、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか♪

価格一覧

・大切りうなぎ 180円〜
・うなぎ 120円〜
・うな肝軍艦 120円〜
・うなきゅう巻 180円〜
・創作スタミナかつおたたき 180円〜
・かつおのたたキムチ 180円〜
・辛味噌びん長 120円〜
・豚キムチーズ 180円〜
・スタミナチャンジャ巻 180円〜
・ヤンニョム サーモンちーず 180円〜
・ヤンニョム えびチーズ 180円〜
・ヤンニョム 大型生本ずわい蟹 360円〜
・ヤンニョムチキンロール 180円〜
・ヤンニョムチキン 360円〜
・もものかき氷パフェ 280円〜
・ソーダのかき氷パフェ 280円〜

公式サイト:スシロー

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次