【爆釣】堤防で釣りをしながら水中カメラを落としてみると……?見えたものとは。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Youtubeの釣りチャンネル「シティーコムTV 釣りいろは」さんの「【水中映像あり】爆釣コンビ頑張ります‼」というタイトルの動画が話題になっています。2023年7月現在 8.3万回再生を突破‼

この記事では、爆釣コンビ「けいこさんとかっちゃん」の冗談を交えながらワイワイと釣りを楽しむ様子をご紹介します。最後までご覧ください。

 

キャンプアイテムを探すなら!「VINOVER(ヴィノバー)」を無料でダウンロードする

目次

目次

けいこさんとかっちゃんのフリープラン‼

爆釣コンビのわいわいフリープランについて、ご紹介していきます‼

けいこさんが釣りを始めた理由とは⁉

「魚が高くて買えない」と嘆くけいこさん。「買えないなら釣るしかない」「私はこの時の為に、釣具を持っていた」と高らかに宣言‼ はっきりと宣言してしまうけいこさんに惚れてしまいそうになりました。

いざ釣り開始‼

「小さいベイトがいる」「藻の中に魚がいないかな」と期待に胸を膨らませるかっちゃん。直後「藻の中にルアーが入っちまったぜ」「潮が流れていない」と嘆きます。一方、けいこさんはボラが跳ねているのを見てまったり。対照的な2人の釣りがスタート‼ どちらが多く釣り上げるのでしょうか。

際(きわ)への信頼‼

藻に苦戦を強いられたかっちゃん。「際には魚がついているもんだ」と移動をします。「足元はチヌだらけ」とチヌを期待。早速ヒットしますが引きでチヌではないとわかり、少し残念そう。釣り上げたアラカブをみて、「おはようアラカブだよね」と自分を励まします。

魚がいないのでエギングにチェンジ‼

ぴちゃぴちゃとしているベイトを発見して、「魚が近づいてきているのかな」と期待するけいこさんですが、引っかかった鯖?を取り逃してしまい残念そう。魚がいないので、かっちゃんの誘いに乗りエギングを開始‼

マイペース⁉なけいこさん

朝イチなのに魚が釣れないのはヤバい‼ とはなすかっちゃんを横に、「とりあえずキュウリを食べよう」と言ってしまえる大物のけいこさん。自分を出せるからこその仲の良さと実感しました。

期待するかっちゃん‼

「これだけ魚が釣れないのであれば、イカ5杯は釣れる」と期待をよせるかっちゃん。早速イカを釣り上げることができ嬉しそうなかっちゃん。釣り上げたイカは、点々があるので女の子なんだそう。博識ぶりが憎いぜかっちゃん‼

重量対決⁉︎

釣れたイカが思ったよりも大きいそうで、重量予想対決をすることに。けいこさん 700gに対し、かっちゃん 600gの予想。自信満々のかっちゃんです。結果は……なんと700gぴったりでけいこさんの勝ち!! 

別チーム(とくさん達)の戦況は⁉︎

別働隊の釣果が気になる2人。早速電話をかけて確認します。青アラカブのみの釣果だというとくさん。態度が怪しく疑いを持ちますが……真相は如何⁉︎後ほど、ご紹介しますね。

水中カメラ出陣!!

魚を集める為、事前に撒き餌をしたと話すかっちゃん。いよいよお待ちかねの水中カメラを投入‼ 映像にはとんでもない結果が映し出されます。撒き餌の影響で、小さい魚はたくさん見られますが……目的のイシダイがいない!?

いないものは仕方がないと気を取り直して、かぶせ釣りをします。かかるのはベラとフグ……。もう一度水中カメラで偵察。やはり、イシダイがいない!!

カニで大物ゲット⁉︎

かぶせ釣りのために用意して牡蠣のなかにカニがおり、そのまま餌に。食いつくのは丸ごと噛み砕けるサイズということで、釣れるとすれば大物を期待できるそう。まずは、キジハタ狙い。そんな中、なんとけいこさんがキジハタを釣ってしまいます。かっちゃんの釣果は如何に‼︎

視聴者の声をご紹介‼

ここで、今回の動画を観た視聴者のコメントをご紹介します。

「やっぱりいつみても良いコンビやね〜」
「けいこ先輩とかっちゃんのコンビはみてて飽きない」
「好きこそものの上手なれとはよく言ったもの。けいこさんがどんどん成長している。かっちゃんとの爆釣コンビけんざいやね。」

コンビ仲の良さに観ていて気持ちがいい‼ というコメント多数。楽しそうにしている姿はいいですね。

噂の動画をご紹介‼︎

ここではお待ちかね。「とくさん達別働隊」の動画をご紹介します。青アラカブとは⁉︎ 釣果が1匹の真相とは⁉︎ 今回の動画をではわからなかった真相が判明します‼ 2つの動画を見ると楽しさ爆上がり‼︎  是非こちらも観てくださいね。

今後も「シティーコムTV 釣りいろは」さんから目が離せない‼

けいこさん・かっちゃんの爆釣コンビのフリープランについてご紹介しました‼ 2人のわいわいした感じが仲の良さを感じさせ、より一層釣りが楽しそうに見えましたね。

今後もYoutubeチャンネル「シティーコムTV 釣りいろは」さんから目が離せません‼ としたいところですが、かっちゃんの独立を受けて解散する事にしたそう。しばらく休止後は、再始動を予定しているそうですので、アップされている動画を楽しみつつ期待して待ちましょう。最後までご覧頂きありがとうございました。

キャンプアイテムを探すなら!「VINOVER(ヴィノバー)」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次