【モンスト】鬼滅コラボ最強キャラはコイツです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

もくじ

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

コメント返し

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
Cyber
▼質問・お悩み▼
いつも編集お疲れ様です!モンストの情報サイトの中で一番見てます!
「Cyber」さん 嬉しいお言葉ありがとうございます!
そう言ってもらえると記事作りの活力になります。
これからもよろしくお願いします!
攻略班のみんな喜ぶだろうなぁ。

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
ルシファー
▼質問・お悩み▼
ねえねえキューちゃん、ヤクモちゃんとネオちゃんと前にいってたとこみんなでいこうよ~
いこ〜いこ〜!
でもルシファー最近忙しすぎるし、おやすみないでしょ。
来年くらいかなぁ〜。
確かにルシファーさん 最近出番多すぎて時間なさそうだね(笑)

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
としたん
▼質問・お悩み▼
ない。
「としたん」さん 質問やお悩みがない場合はここにコメントしなくていいんですよ(笑)
「としたん」さん 面白いな(笑)

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
27
▼質問・お悩み▼
キューちゃんのプロフィールをまとめておいたぞ!
キューちゃん
年齢:永遠の五歳
身長:70cm体重:50kg
スリーサイズ:B60W60H60
好きな物:魚・浮き輪
苦手な物:ブラボー成田・爆死
将来の夢:獣神化
「27」さん 久しぶり!
「まとめておいたぞ!」じゃないんですよ。
ってか、キューちゃんこの小ささで50Kgもあるの!?(笑)
あと苦手な物に“僕”が入ってるんかい(笑)
ほぼ正解だな。
ということで、こんな風に何気ないコメントで返信しているので気軽に送ってくださいね。
そんなわけで、みんなの質問に答えていくぞ〜!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次