元乃木坂46・北野日奈子が父親からのお願いに困惑! 父の願いとは? 仲良し家族のやりとりを公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元乃木坂46の北野日奈子さんが27歳の誕生日を迎え、お祝いの動画を投稿しました!この動画では北野さんのパパが初登場しています。

北野さんは家族と仲がいい事が有名で、ファン待望のお父さん出演といえるでしょう。動画では北野さんが4つの質問を行っていますが、お父さんからは厳し目の意見も!見どころやファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になって見て下さい。


目次

北野日奈子さんのパパが登場!

元乃木坂46の北野日奈子さんが、7月17日に27歳の誕生日を迎えました!記念すべき誕生日という事で、北野さんのパパが動画に登場しています。もともと北野さんは家族と仲がいい事で有名。よく話題に挙がっています。

数々のエピソードに登場していたため、ファンにはお馴染みの北野さんのお父さん。電話を繋ぐと、メチャクチャ緊張している様子でした。電話にのったお父さんの声は、若々しくて優しい感じ。ファンとしてはイメージ通りの声でした!

「テレビに出て欲しい」というパパ

出演するお父さんに対して、あらかじめ質問を用意していた北野さん。「どんな大人になって欲しい?」「反抗期はありましたか?」「他人に日奈子を紹介する時どうする?」「この時に戻ってほしいのはいつ?」と尋ねていきます。

お父さんは全ての質問に質問に答え終わったのですが、突然「あと1つ」と直して欲しい事を答え始めました。その内容は「テレビに出て欲しい」というもの。北野さんは苦笑いし、テロップには最後は手厳しいと表示されました。

ファンの反応は?

ついに北野さんのお父さんが初登場した今回の動画!手厳しい意見もありましたが、「ずっと娘さんを応援し続けていたことが感じられる会話でした」「親は自分の子供が世界一可愛いし心配。誰よりも子供を愛し、行く末を案じている」と肯定的なコメントが見られました。

また「立派なご両親に育てられたからこそ、きいちゃんがのびのびと育ったんだね」「パパがほんと素晴らしい考えを持ってるからその背中見て育てばそりゃこんな素晴らしい考えを持ったひなこちゃんになるわけだ!」と2人の関係性を褒める声も多く見られました。

YouTuberとしても活躍するきいちゃん!

仲のいいお父さんが登場した今回の動画!「テレビに出て欲しい」という要望もありましたが、娘を心配するお父さん故の意見でしょう。北野さん自身は女優兼YouTuberを名乗っており、そちらの方面で大活躍をしています。

テレビを視野に入れつつも、YouTubeでも活躍し続けてくれることでしょう。今後の更新も要チェックです!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次