【パズドラ】ウルトラマンコラボ新キャラの率直な感想。このキャラヤバいです


来週から開催となるウルトラマンコラボ。
早速本日公開された新キャラたちを確認していきましょう!


実質スパイファミリーコラボの強化!?

ウルトラマンブレーザーのスキルは3色攻撃強化依存のエンハンスと回復力上昇。3色攻撃主体の編成を強化してくれます!

3色攻撃といえばスパイファミリーコラボキャラが多数所持。時にはタイプ追加武器も使いながら、優秀なサブとして活躍してくれそうです。

シヴァドラに変わる周回要員

レグロスで注目したいのはもちろん究極進化。なんとスキルは4ターンで使えるロック解除2列変換!
内容的にはBLACK SUNと同じですが、変身では無いため常時上限解放出来るのもポイントですね。

4枠使う分残りの枠でギミックを対策しなければいけませんが、ロック解除が付いていること、上2列変換で毎ターンコンボドロップを使えるのはポイント。
シヴァドラに代わる新たな周回要員となり得るかもしれません!

万能武器ウルトラマンジャック

ウルトラマンジャックの注目は武器。耐性2種に状態異常回復スキル、さらにはダメージ無効と文句なしの性能です!
ディアブロス武器に似た性能とも言われており、持っていない人には嬉しい1体。まさしく授けられた万能武器ですね。

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す