松屋のカレーがカップメシに!! 「松屋監修 創業ビーフカレー」8/7より新発売

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

松屋が、日清食品「日清のカップメシ」の「松屋監修 創業ビーフカレー」を8月7日(月)より全国にて販売開始します。

目次

松屋歴代最高傑作がカップメシに! 「松屋監修 創業ビーフカレー」


松屋が、日清食品「日清のカップメシ」の「松屋監修 創業ビーフカレー」を2023年8月7日(月)より全国で販売開始します。

お湯かけ5分で楽しめる「日清カレーメシ」を中心とした「日清のカップメシ」シリーズに、松屋こだわりの「創業ビーフカレー」味が登場します。松屋の「創業ビーフカレー」は、たっぷりの牛バラ肉をとろとろになるまで煮込んだ、マイルドでフルーティかつスパイシーな味わいが人気のカレーで、よりワンランク上のカレーを味わってほしいという想いから誕生しています。以前は「オリジナルカレー」を販売していましたが、2019年12月より松屋のスタンダードカレーとして「創業ビーフカレー」を販売開始、スパイシーさはそのままに従来よりも「マイルド&フルーティ」となったカレーです。

松屋のカレーへのこだわりはスパイスの選定からはじまり使い方、旨み、甘味、粘度、色など数々あり、「変わらない味」を届けるために何度も改良を重ねています。ビーフとタマネギの濃厚なコクと20種類以上のスパイスで後引く辛味をきかせたルゥのおいしさを、お湯かけ5分のカップメシで再現した「松屋監修 創業ビーフカレー」。この機会に試してみてください。

松屋監修 創業ビーフカレーが日清カップメシに

希望小売価格:305円(税別) ※1食あたりの価格です。(1ケース6食入)
発売日:2023年8月7日(月)
取扱店舗:全国のスーパー、コンビニエンスストア(一部店舗のみ)
※松屋店舗での取り扱いはありません。


公式サイト:松屋フーズ

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次