霜降り明星せいや、ピーター・アーツと粗品のサインを見分けられるか!? 難し過ぎ? 結果はどうなった?

お笑い芸人霜降り明星が20日、自身のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」で、せいやが元K-1王者ピーター・アーツのサインをゲットすべく、粗品が仕掛ける難題に挑戦した動画を公開しました。粗品が書いたダミーのサインを見破り、みごと本物のサインをゲットできたのでしょうか!?

復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占い「アルカナ」

本物っぽい偽サインが続々と! せいやが「めっちゃムズい!」と悩みまくる!

この動画は、霜降り明星せいやが元K-1王者ピーター・アーツのサインをゲットすべく、粗品が書いた偽サインが紛れる中、本物を見つけ出すことに挑戦した様子を収録したものです。

先日、ピーター・アーツとBreakingDownで共演した粗品。そこで貴重なサインをゲットしたと明かします。「本物を当てたらあげる」と偽サインを含む7枚のサインを見せられたせいやは「多いって!めっちゃっムズイ!」と大絶叫!はたしてお宝サインゲットとなるのでしょうか?

はたしてお宝サインのゲットなるか!? まさかの展開に注目!

慎重に1枚ずつチェックしていくせいや。「ファイナルピーター?」と問いかける粗品に「キャンセルピーター!」と思わず反応する姿が笑いを誘います。

ピーター違いの池畑 慎之介さん風のサイン以外、どれも悩ましく結局は本物のサインを偽物だとジャッジしてしまいます!お宝サインのゲットならず「最悪やー!」と落胆するせいやが印象的でした。

「必死なせいやが惑わされててウケる!」とコメント欄も大盛り上がり!

悩みながらも必死に推理して本物サインを探す様子に、視聴者からは「大人だけど面白すぎて泣いちゃった」「答え知ってからもう一回みるとより面白い!」「後でちゃんとあげてほしい」といった反応が多くみられました。収録後、無事にもらえたことを祈ります!

霜降り明星の仲の良さに好感持てる! 

今回の動画は、ピーター・アーツの熱狂的なファンであるせいやが、目の前にお宝サインがあるにも関わらず、結局もらえないという意外な展開になりました。粗品の容赦ない偽サインのオンパレードに、本気で惑わされたところが視聴者にもウケたようです!

霜降り明星のチャンネルは、2人の仲の良さにも好感がもてますよね!今後の配信もますます楽しみです!

サムネイルは以下より:

復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占い「アルカナ」

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す