【楽天市場】マジで便利。猛暑対策としてコレだけは使って!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日本最大級のECサイトである楽天市場では、今日も多くの人々がサイトにアクセス・商品の購入をしています。多種多彩な商品を展開・販売している楽天市場ですが、今回はおすすめ猛暑対策グッズにフォーカスを当ててご紹介。厳しい暑さが続く日々を、楽天市場で販売されている猛暑対策グッズで乗り切りましょう。商品のリンクもあるので、ぜひ購入してくださいね!

目次

目次

室内を涼しく、楽天市場のおすすめエアコン

「猛暑対策グッズといえば?」と聞かれると、いろんな答えが出てくると思います。その中でも、エアコンを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?最初のチャプターでは、アイリスオーヤマのエアコンを紹介します。

アイリスオーヤマ フィルター自動清掃エアコン

アイリスオーヤマから販売されているこのエアコンは、フィルターの自動清掃機能を搭載しています。実は汚れがたまったフィルターのままだと、電気代が余分にかかってしまうので定期的にフィルター清掃をしたいところ。しかし自動清掃機能のおかげで時短&電気代カットを実現します。

もちろん冷房としても申し分なし、高温を感知すると自動的に電源が入るので、部屋が蒸し暑くなることはありません。高性能なエアコンをお求めの方は、以下のリンクからでも購入できるので、ぜひ検討してください。


引用:楽天市場 購入はこちら

アイリスオーヤマ スタンダードエアコン

こちらもアイリスオーヤマから販売されている最新モデルのエアコン、比較的安価なので新しいエアコンをお求めの方にうってつけだと思います。フィルターの自動清掃機能はありませんが、自動での電源ON機能は健在です。

冷房としても、コストパフォーマンスとしても優秀なアイリスオーヤマのスタンダードエアコン。こちらもおすすめです。


引用:アイリスオーヤマ公式サイト 購入はこちら

日傘と首掛け扇風機で快適なお出かけを!

強い日差しと高すぎる気温、夏は外を歩くだけでも大変ですよね?そんな夏のお出かけを少しでも快適にするには、日傘と首掛け扇風機の使用が効果的です。ここでは楽天市場で販売されている日傘・首掛け扇風機の中から、もっとも人気のある商品をお伝えしましょう。

楽天市場の人気No.1日傘はこれ!

この折りたたみ日傘は楽天ランキングで1位を獲得した人気商品とあって、おすすめの猛暑対策グッズと言ってもいいでしょう。開いているだけで温度が10℃下がる魔法のような日傘、とても軽量なので持ち運びにも便利です。

折りたたみ後のサイズもスマートフォンと変わらないので、バッグに入れておくこともできます。しかも晴雨兼用なので突然雨が降っても大丈夫!夏に限らずこれからのお出かけに持っておきたいアイテムですね。


引用:楽天市場販売サイト 購入はこちら

楽天市場で最も人気がある首掛け扇風機をご紹介

日傘とセットで用意したいのが、こちらの首掛け扇風機。4つのモーターによって強力な送風を実現、それに加え静音仕様なので音が気になりません。最大約8時間の連続稼働(弱の場合)が可能なのも、この首掛け扇風機の特徴です。

しかも本体のLEDモニターによって風量と電池残量が確認できたり、本体を折りたたんでバッグに収納できたりすることができます。重さもそれほど気にならない人気No.1の首掛け扇風機、一度使ってみてはいかがでしょうか?


引用:楽天市場販売サイト 購入はこちら

夏でも快適な睡眠を取るために。涼感寝具を探してみよう

最後のチャプターでは、楽天市場で販売されている涼感寝具を見ていきましょう。涼感寝具は、夏場でも快適な睡眠環境を実現できる猛暑対策グッズのひとつです。涼感寝具とエアコンを組み合わせることで、電気代の削減ができるのもおすすめポイント。はたして楽天市場では、どんな涼感寝具が販売されているのでしょうか?

もっとひんやり敷きパッド

「熱帯夜のせいで寝付けない」そう思っている人は、この敷きパッドを使って見ませんか?商品名の通り、ひんやりした肌触りを感じることができます。レビュー欄では高評価が多く、「寝心地が良い」「ひんやりする」「この夏は涼しく過ごせそう」といった声がありました。洗濯可能なので、快適な寝心地がキープできるのもいいですね。


引用:楽天市場販売サイト 購入はこちら

ひんやり枕パッド

この枕パッドで、夏場でも快適な寝心地を体感しましょう。ひんやりした肌触りによって、熱帯夜でも快眠をサポート。汗をかいてもすぐに乾くので、気持ちよく寝ることができます。2ヶ所の裏ゴムバンドがついているので、低反発枕にも対応!まさに、夏場の睡眠の欠かせないアイテムです。


引用:楽天市場販売ページ 購入はこちら

掛け布団 夏用

最後に紹介する猛暑対策グッズはこの掛け布団、身体がひんやりするおすすめの涼感寝具です。先ほどの枕パッド同様速乾加工が施されているので、汗をかいてもすぐに乾きます。特徴はそれだけではありません。ひんやりした冷感生地と吸汗性に優れたコットンタオル生地のリバーシブル仕様。夏場の睡眠に欠かせない寝具ですね。


引用:楽天市場販売ページ 購入はこちら

猛暑対策グッズで夏を乗り切ろう!

今回は楽天市場で販売されている猛暑対策グッズを、7つほどまとめてみました。今回紹介できなかった猛暑対策グッズも、楽天市場で幅広く取り扱っています。みなさんもぜひ楽天市場で、自分にあった猛暑対策グッズを探してみてください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次