中尾明慶がミスド全種類から選んだナンバーワンは? 全38種を爆食いで「食べたくなった」との声が続出

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

俳優の中尾明慶さんがミスドの38種類のドーナツの爆食いに挑戦しました。いつもポン・デ・リングとフレンチクルーラーの2種類しか食べないと話す中尾さんですが、それ以外のドーナツを食べた時に一体どんな反応を示すのでしょう? そして新たなお気に入りは見つかるでしょうか? 

この記事では動画の内容やSNSでの反応を詳しくお伝えしていきます。ぜひ、最後までお読みください。


目次

ドーナツ38種類食べきれるか! 久しぶりの爆食い!

今回の企画はヨシキDの持ち込み企画です。さすがに38種類のドーナツを中尾さん1人で食べきるのは難しいので企画した本人であるヨシキDにも手伝ってもらう事になります。アレ、もしかしたらヨシキDが食べたかっただけでしょうか? 「中尾明慶のきつねさ~ん」では珍しい企画になりましたがさっそくスタートです!

まずは定番からスタート! 白いポン・デ・リングも好評!

最初に手を伸ばしたのはフレンチクルーラー、そして次はポン・デ・リングでした。やはり好きなものに手が出るようですね。中尾さん曰くこの2つは最強だそうです。

気になったのは白いポン・デ・リング!こちらはポン・デ・リング20周年記念で発売され、4種類あるそう。まずはシンプルな白いポン・デ・リングを試食すると「甘さ控え目で優しくてメチャクチャ美味しい」と早くも気に入ったようです。

さらに白いポン・デ・カスターアーモンドも「アーモンドが香ばしくてカリッとしてる」と美味しそう。続いて白いポン・デ・白あんは「普通に和」という評価です。そして白ポン最後のみたらしはどうしても食べたいと言うヨシキDが試食し「普通のと全然違う」という感想でした。

エンゼルクリームからヨシキDのお気に入りへ!

ここから本格的に未知の領域に入っていきます。中尾さんの目に留まったのはエンゼルクリームでした。同じような見た目のものが3つ並んでいたので目についたようです。よくわからないまま食べてみるとクリームが入っていて「うまっ」と一言。続けて見た目が同じのカスタードクリーム!こちらはさらに気に入ったようです。

ここで再びヨシキD登場!ホワイトチョコリングを笑いながら試食してコメントもなく終了。ただ食べたいだけだったのがよーく伝わってきましたね。ちなみにヨシキDの1番はエンゼルフレンチだそう。中尾さんが試食すると生クリームとチョコとドーナツ生地という組み合わせに「最高だね」と喜んでいました。

人気ランキング

ここで人気ランキングを調べてみると1位から5位までのうち既に3つは食べていました。1位はポン・デ・リング、2位まだ食べていないオールドファッションという事でさっそくこちらを試食。中尾さん的にはこれが2位というのは少し不満そうです。3位はチョコファッション、こちらも続けて試食します。

結局2位3位のドーナツを食べて思ったのは「飽きない」という事。こういうシンプルなものが人気なのかもしれません。そして4位は先ほど食べたエンゼルクリーム、5位はエンゼルフレンチという順位でした。

さすがに食べ疲れた? 後半はしょっぱい系にもチャレンジ!

ここまで甘いドーナツを食べ続けてきましたがミスドは甘いだけではありません。しょっぱい系も発売されておりこれがまた美味しいんです。ぜひ中尾さんにも食べていただき、反応が見たいですね。

素晴らしい中尾のコメント力!

さてここでヨシキDが3度登場し、ストロベリーファッションを試食して「間違いないね」と満足そうでした。本人はご満悦ですが中尾さんは呆れています。

そんな中尾さんが次に選んだのが見た目にもインパクトがあるゴールデンチョコ。これまでのドーナツとは違い生地はしっとりサクサク、チョコはそこまで甘くないそうです。これも美味しそうでした。ヨシキDと比べるのもなんですが中尾さんのコメントはしっかりしていて分かり易いですね。

ザクもっちリング2種

ここでようやくザクもっちリングの出番です。こんなに目立つ商品になかなかいかなかったのでずっと不思議だったのですがやっとしょっぱい系にもチャレンジとなりました。温めると美味しいので2つとも温めてからの試食です。

1つ目はビーフシチュー&ポテト!「うんめっ、美味いわコレ」としょっぱい系も気に入ったよう。「絶対食べた方が良い、みんな」とまで言っています。中のビーフシチュー自体がとても美味しいそうです。

2つ目はあずき&ホイップ!こちらはヨシキDが試食しました。半分に割ると片側にあずき、反対側にホイップクリームという構造になっているのが分かります。この組み合わせも間違いないですね!

パイシリーズにも挑戦!

次はパイシリーズが気になるよう。続けて王道のドーナツから離れているところを見るとさすがに少しドーナツに飽きてきたのでしょうか?パイシリーズは1つがりんごでもう1つがジャガイモベーコンパイです。中尾さんが1口齧ってみると、ジャガイモベーコンパイの方でした。

そして最後はポン・デ・あずきでした。最後はやっぱり好きなもので締めたかったのでしょうか? 「あぁ~これ美味しいわ」と本当に美味しそうに食べていました。ですがここでギブアップ!あとは撮影外で食べる事になりました。

ちなみに今日食べた中で1位は白いポン・デ・カスターアーモンドとザクもっちリングのビーフシチュー&ポテトだそうです。「この2つはマジでみんな食べた方がいいと思う」と視聴者にススメていました。

SNSの反応は?

この動画に対しSNSではどのようなの反応があったのでしょうか? Twitterを調べてみました。

中尾さん本当に食レポが上手でしたし、美味しそうに食べていたので食べたくなっちゃいますよね!

気さくで優しそうな雰囲気がとっても素敵ですよね。トカゲ君は似ているのでしょうか?

楽しそうな姿にホッコリ! コメント力には脱帽!

美味しそうでしたね、食べたくなった視聴者さんがたくさんいらっしゃいました。中尾さん自身初めての商品ばかりでしたが楽しんでいたようです。最後は視聴者におススメまでしてましたが、よほど気に入ったのでしょうか? なんだかホッコリしました。

気になったのは中尾さんのコメント力!ドーナツの説明分かり易すぎで驚きました。そんな中尾明慶さんをこれからも応援して行きましょう!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次