【爆笑】飼い主が犬より散歩を楽しんでいたら、犬の反応がヤバかったwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

脚が長くて鼻筋も長くてスリムなボディにどことなく異星人感さえ漂う犬、ボルゾイ。お散歩中の姿は風になびく被毛がとっても優雅でずっと目で追ってしまいますよね。
今回はボルゾイとの暮らしを投稿しているTikTokアカウント『ボルゾイと遊びたい(@borzoi_to_asobo)』をご紹介します。高嶺の花のような犬の美しさをアピールする投稿かと思いきや、だいぶ様子が違うようですよ。ぜひ最後までご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

犬よりお散歩を楽しんでいたら……


ボルゾイのハックくん(3歳)が飼い主さんと住宅街を歩いています。それだけなのに飼い主さんは謎にノリノリ♪ ランニングマンにリードぶん回し。ハックくんは首を引っ張られて歩くリズムが乱れてしまいました。

立ち止まり飼い主さんを見上げるハックくん。送る視線が冷ややかに見えるのは気のせいか? 「あ、ごめん」スンとなって犬の顔色をうかがう飼い主さん。もっとリードをぶん回したいのにハックくんから目で止められてるwww

こちらの動画は投稿から2日でいいねが110K超え、ぷぷっとなった視聴者からどしどしコメントが寄せられました。

「大人なボルゾイさん笑」

「ドン引きーヌかわいい」

「ボルゾイかっけぇな」

「ワンちゃんのハイスペ感と周りの雰囲気がミスマッチでうけるw」

「紐しっかりもってくんない? て言われてる」

「黒いワンちゃんはしゃいでて飼い主さん冷静」

「黒いTシャツ着たボルゾイ可愛いですね!」

主従があべこべに見えるせいで「逆逆ぅ!!!」「僕はボルゾイじゃなーーーーい!!!」と飼い主さんが焦ってリプする事態となっております。

本気のスーパーダッシュをお見せしよう


公園でダッシュをけしかけた飼い主さん。スタートこそ飼い主さん優勢でしたがあっという間にハックくんが追い抜きました。そのまま引きずられる飼い主さん。帽子もすっ飛ぶ走りっぷりに離れて見ている犬連れさんたちも唖然。当のふたりはめちゃくちゃ楽しそうです。

やっぱり脚が長いボルゾイ、ひと蹴りでぴょーんと距離を稼ぎますね。ロングリードだったらもっと本領発揮できたかも! 100m走の選手と本気で競わせてみたいなぁ。

コイツがちょっかい出してきやがる


犬は眠りが浅いのでその分睡眠時間が長いのが特徴。だから寝てる犬にちょっかい出さないほうがいいんですが……飼い主さんたらついやってしまいましたね。
「気持ちよくお昼寝してるのに、手を出して邪魔してきやがる」と案の定激おこのハックくんに11.2Kものいいねが付きました!

「ボルゾイって怒るんだ笑」

「不機嫌モードマシマシですやんw」

「ボルゾイの歯茎初めて見た……」

「歯も細長いですね」

「ぴくぴく動く鼻がかわいすぎる!」

「ボルゾイちゃんのムキ顔初めて見た(笑) こんなに可愛いのね」

鼻水を垂らしながらムキッとしている表情がボルゾイのイメージからほど遠く萌えた♡という感想が多数。ハックくんはきっと一人の時間を大切にしたいタイプなんですね。うんうん、わかるよ。

立ち食いしてやろうかと思っている


犬はたいてい食いしん坊、ハックくんも高貴なイメージに反して食い意地はしっかりあるようです。「お腹すいた! ごはんが待ちきれないよっ! ええい立ち上がってしまえっ!」
フードボウルを持つママさんと大差ない背丈に驚きです。さすが超大型犬。

がしかし、家庭犬なら「マテ」のコマンドは必須条件。食べ始めそうなところをママさんに制止され「お、おう……」とグッとこらえるハックくん。OKサインが出てひゃっほーいと食べ始めました。ちゃんとコマンドを聞き分けて賢いですね◎

そして今日も楽しいお散歩(飼い主が)


飼い主さんが片足ジャンプで右腕を高く上げヘーイヘーイ‼ パーティーピーポーと化しておられます。よく見ると飼い主さんの右足首に白いテープが巻かれてる! どんだけはしゃいでるんですかw お大事に。

リードが引っ張られることに馴れっこのハックくんは口を開けたまま立ち止まるのみ。「もういい加減にしなさいよ」と言いたげで、それはまるでわが子を叱る母のよう。

投稿から数時間ですでにいいねが1000件超、『犬より散歩楽しんでたら……』動画シリーズが注目を集めてきている証拠ですね!

「早くこっちきなさい明日行かないよ。ほんと困った子なんだから」

「世話のかかる息子だワン……」

「しつけ教室に預けようかな……」

「もう、帰るよ?」

「落ち着こw」

「恥ずかしいからやめt……」

「お、おぃ、やめてもろて」

ハックくんの気持ちを代弁する視聴者でいっぱいのコメント欄でした。元気溢れる飼い主さんに出会えてハックくんはラッキーだなぁ。きっと退屈とは無縁の毎日でしょうね。羨ましい‼

今後のおもしろ動画に期待大!

いかがでしたか? 飼い主さんはTikTokだけでなくInstagramアカウントハックとぼく(@hack_asobo)にも投稿されています。ふたり仲良く添い寝している姿や、ケージにぎゅうぎゅうで入ってニヤッとしているところなど見応えありですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次