BTSジミンが「ある理由」からギターをプレゼントされ、韓国メディア熱狂!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年夏に公開される映画『Barbie』(韓国では公開済)で、ケン役を演じたライアン・ゴズリングが、「ある理由」からBTSのジミンにギターをプレゼント。人気俳優からの突然のプレゼントに、BTSのファンと韓国メディアが熱狂しています。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

目次

ジミンと衣装が被ってしまったライアン・ゴズリング

映画『Barbie』でケン役を演じているライアン・ゴズリングが、7月下旬にBTSのジミンへメッセージを発信。そのメッセージの内容が、とてもユニークだと話題になりました。

ライアンは公開される『Barbie』の中で、BTSの『Permission to Dance』MVでジミンが着用した衣装と同じものを着たそう。衣装被りしてしまったということですね。

「ジミンが先に同じ衣装を着用した」と知ったライアンは、「僕が『Barbie』で着用した衣装を、君が『Permission to Dance』で着ていたことを知ったんだ」と動画で切り出します。さらに、ライアンはジミンをケンに例え、「ケンが他のケン(ジミンのこと)のスタイルを真似したら、いちばん大事なものをあげなくちゃいけない」と、ケンに由来するルールを説明。

そこでライアンは、「ケンのギターを小さなプレゼントとして受け取ってくれたら」「ケンはどうせ弾かないし、君が持てばもっと素敵なものになるだろう」と、ギターのプレゼントを提案しました。

続けて「間違いなく君がいちばん似合っていた」と、ジミンのスタイルを賞賛。愛情あふれるメッセージを送っています。

一連のメッセージは、『Barbie』公式SNSアカウントに掲載され、瞬く間にBTSのファンに伝わりました。ファンは「ライアン・ゴズリングがジミンにギターをくれるなんて素敵!」「ジミンもすごく嬉しいだろうね」と、喜びの声をツイートしています。



ジミンの元へギターが届けられる

ライアン・ゴズリングのギターは、無事にジミンの元へ届けられました。ジミンはギターの写真とメッセージ動画をInstagramにアップ。ライアン・ゴズリングにお礼を伝えています。
写真と動画はこちらから

動画でジミンは「Hi ライアン!Hi ケン! ジミンです」と切り出し、「僕の衣装、とても良く似合っていました。このギターも、とても気に入りました」と感謝を伝えます。さらに、「『Barbie』がとても楽しみです! Go Barbie!」エール。きっとこのメッセージはライアンに届いたことでしょう。

ライアン・ゴズリングとジミンのやりとりが韓国のトップニュースに

ライアン・ゴズリングとジミンのやりとりは、韓国メディアに大きく取り上げられ、トップニュース扱いで報道されているとのこと。ライアン・ゴズリングが著名な俳優であること、BTSとジミンが世界で人気であること、そして『Barbie』公開間近であることが大きいでしょう。

こんなに大きく取り上げられて、ジミンはビックリしているかもしれませんね。どの国でもそうですが、自国のアーティストが世界で認められ、海外の著名人にメッセージを貰うのは嬉しいことです。BTSのファンも喜びを拡散しており、多くの人々を幸せにするニュースだったに違いありません。

ウェブニュースでも大きく取り上げられており、関心の高さが窺えます。



「音楽業界のHOTなニュース」としても紹介される

ライアン・ゴズリングとジミンのやりとりは、世界中のメディアで報道されました。ビルボードは「音楽業界で起きたホットな出来事」として、ライアン・ゴズリングがジミンにギターをプレゼントしたことを紹介しています。

ビルボードで紹介されたことを見ても、かなりのメディアがこの話題を取り上げたのでしょう。2人の温かな触れ合いは、多くの人々を笑顔にしたはずです。



ライアン出演映画『The Notebook』を7回視聴したジミン

実は、ライアン・ゴズリングとジミンにはちょっとしたご縁が。

2022年のこと、ジミンはライアンが出演した映画『The Notebook』(邦題『きみに読む物語』)がお気に入りで、7回も視聴したことをファンに報告しました。ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムスが主演を務めているため、ジミンはしっかりとライアンの演技を見ているはず。

まさか、翌年にライアン本人からギターを貰うことになるとは、ジミン本人も予想できなかったはず。この様なサプライズが起きるのも、ジミンがスーパースターである証でしょう。貰ったギターをどうするのかが気になるところですね。

ジミンが『Barbie』を観に行く? 今後の行動にも注目が集まる

韓国では7月に映画『Barbie』が公開され、韓国プレミアの開催・ポップアップの展開などで盛り上がりを見せています。ジミンはライアン・ゴズリングに「『Barbie』を観に行くのを楽しみにしている」と語りましたが、果たして映画を観に行くのでしょうか? 今後、ジミンから発信される情報を待ちたいですね。

なお、日本でも『Barbie』は8月11日より上映予定。ぜひ、映画館に足を運んでみてください!

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次