コレコレが夏祭りの闇を暴く!? くじ屋台のポケモンカードって本当に本物なの? 衝撃の展開も

度重なる炎上や暴露で有名なYoutuber、コレコレさんが「コレコレチャンネルKoretube」にて23日に新しい動画を公開しました。

テーマは「夏祭りの闇を暴く」。コレコレさんは祭りに出店する「詐欺屋台」のうわさを聞きつけて、実際に屋台に突撃してみることにしました。後半は激怒した店主と一触即発状態に!果たしてどんな結果になったのでしょうか?

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

コレコレとはじめしゃちょー2号が夏祭りに潜入!

今回の動画はコレコレさんが「詐欺屋台」に突撃し、店主とのやり取りを撮影したものです。その屋台とは、最近大流行しているという「ポケモンカード」を売っているお店でした。

ポケモンカードの中には「3,000万円以上」の値が付くものがあり、新作が出ると深夜でも行列ができるくらいの人気とのこと。

景品のポケモンカードが偽物疑惑!?店主と修羅場に!

早速店に近づいてみるコレコレさん。そしてあることに気が付きます。お店の店主は、以前偽物の「ポンチョピカチュウ」というカードを売っていた人物だったのです。

30万円するという「ポンチョピカチュウ」の本物ですが、偽物となればそんな価値はありません。コレコレさんはその事実を店主に突きつけ、直撃インタビューをします。すると店主は急に口調が荒くなり、激怒し始めたのです。

視聴者驚愕!店主に非難殺到

偽物のカードを売っていたことを指摘された店主は、態度を急変させコレコレさんに怒鳴り散らしてきます。

これを見た視聴者からは、驚愕のコメントとともに店主への非難が殺到。「こんな屋台なくなればいいのに」「子供をだましてお金儲けなんて本当にひどい」「警察呼んだほうがいい」と、コレコレさんを心配する内容も多く見られました。

コレコレが注意喚起「違法な屋台もあるかも!流行りものには気を付けて!」

拠点に帰ったコレコレさんは、視聴者に向けて注意喚起を行いました。

「流行りものの屋台は買わないほうがいい」とのメッセージに、視聴者も多くが賛同。体を張って闇を暴いたコレコレさんに、コメント欄では「良くこらえたね」「肝が据わっててかっこいい」など、称賛の声が寄せられたのでした。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す