江頭2:50がCM出演決定! と思いきや違う? 真相は? 衝撃のラストにも注目

日々ファンに面白い動画を提供している江頭2:50さんが、24日に公式Youtubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新しました。

「悔しいです」と銘打たれた動画のサムネイルでがっかりした表情を見せる江頭さん。一体何があったのでしょうか?

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

江頭2:50にCM出演が決まった!と思いきや?

今回の動画は、江頭2:50さんが悔しく思った出来事と理由について説明したものです。「嬉しいお知らせがあります!」とブリーフ団から告げられた江頭さん。なんと、「CM出演が決まった」との知らせが入りました。

「おおー!」と嬉しそうに拍手しましたが、実は出演するのは江頭さんではなかったのです。

出演するのはブリーフ団!江頭2:50はマネージャーに!

そう、CMに出演するのは江頭さんではなく、ブリーフ団のほうだったのです。「ちょっと待ってくれよ!」「ふざけんなよ!」と悔しがりながらも、江頭さんはマネージャーとして撮影現場についていきます。

現場では、共演者の子役たちに差し入れを買ってきたりと細やかなサポートを行うのでした。

エガちゃんのマネージャー業に視聴者は爆笑&絶賛!

マネージャーとしてきびきびと働く江頭さんの貴重な姿に、見ていた視聴者は爆笑と絶賛の嵐!

「スーツとメガネを見ただけで爆笑できるのはエガちゃんだけ!」「裏方であるブリーフ団を大事にしている」「どんな姿でも仕事をきっちりこなしてる」と、笑いだけでなく江頭さんへの尊敬があふれていました。

最後にはサプライズも!?CM放映が待ち遠しい!

ブリーフ団が出来上がったCM動画を確認すると、そこには映っていないはずの人物が。なんと、江頭さんがスポンサーに直接交渉してCMに出演させてもらっていたのでした。

マネージャーの仕事をこなしつつ、出番も自力でしっかりもぎ取っていた江頭さん。彼が長年バラエティで活躍できているのは、こういうところが原因なのかもしれません。

サムネイルは以下より:

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す