小藪が芸人になると決めた日、千原ジュニアと驚きの接点があった! ? 何を語った? 1990年の思い出トークが熱い!

千原ジュニア・小籔千豊・フットボールアワーが登場する、YouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」が26日に動画を更新!新企画「西暦トーク」と題し、1990年におきた出来事と思い出を語りました。小藪が芸人になると決めた日におきた、千原ジュニアとの意外な接点とは!?

ざっくりYouTube新企画「西暦トーク」! 1990年におきた出来事を語ろう!

この動画はジュニア・小籔・フットボールアワーが「西暦トーク」と題し、今回は1990年(平成2年)の出来事や思い出を語ったものです。

当時15才~17才だったメンバーは、大阪で開催された「花博」やヒット曲「浪漫飛行」を思い出します。ジュニアがバイトをしていた本屋で偶然にも岩尾が立ち読みしていたなど、同じ地域で時を過ごしていたことも判明!さらに小藪が芸人になると決めた日、意外な形でジュニアと接点があったといいます!

運命の出会い!? 高2だった小藪と千原ジュニアの接点とは?

高2だった小藪は、勉強が苦手で進学を断念。将来に不安をいだいていた時、たまたま「2丁目劇場」を観覧したといいます。その時の演者に、芸歴2年目17歳のジュニアがいたそう!

実力者だけが芸人になれると思っていた小藪は、舞台上で全く面白くない芸人を発見。自分にもできると決意しNSCに応募したと語りました。芸人になることを決めた日に、ジュニアとも出会っていたことに運命を感じますね!

「芸人さんの歴史って面白い!」と視聴者も大盛り上がり!

動画をみた視聴者からは「土地勘と時代感覚がわかる人にはめちゃくちゃおもしろい。」「花博…懐かしい。学校早退してオカンと最終日行った事があるわ…」「大阪時代というか素人時代の話ありがたい」とメンバーに共感するコメントが続出していました。独特な言い回しの小藪節にも惹かれますよね!

同世代メンバーの掛け合いが微笑ましい! 「ざっくりYouTube」の魅力とは?

今回は、ざっくりYouTubeの新企画「西暦トーク」の第一弾でした!「話が分からない…。」と感じた若年層の視聴者もいたようですが、個人的にはメンバーの素顔を覗いた気がして、とても興味深かったです!例えゆるい企画でも、しっかりとオチを作り楽しませてくれる点は流石ですね。今後もざっくりYouTubeに注目しましょう!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す