中尾明慶、コストコで過去イチの爆買いを後悔? 購入品を一挙紹介! 妻・仲里依紗には負ける? 購入総額は

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

俳優の中尾明慶が、コストコで爆買い企画を行いました! 本来はコストコで買い物をしパーティーをする、ほのぼのとした動画を撮る予定だったそうですが、買い過ぎたあまり「爆買い企画」に変更。購入金額は過去最高に上り、その額は家賃が払えるほどの金額なんだとか。それでは企画について、パーティーの様子、SNSの反応を詳しくみていきましょう!

目次

コストコ爆買い企画!

今回の企画は、「コストコ爆買い企画」。家賃にも上る購入金額、一体何を購入したのでしょうか? それでは企画について詳しくみていきましょう。

購入額は過去一番?

当初の予定では、コストコで買い物をし、実家でコストコパーティーをする、ほのぼのとした動画を企画していたといいます。しかしあれもこれもと買い足して行くうちに、とんでもない量を購入してしまったという…。

購入金額は10万円にも上り、記録を更新し、過去一番の金額だといいます。コストコの店員さんも驚いていたようで、「家賃払ってもお釣りきますよ」と引き気味(笑)。そしてポイント還元がある「エグゼクティブ会員」をおすすめされ、これを機にランクアップしたそうです!

そして今回の企画は、購入した物を紹介し、パーティーの様子を届けるという企画です。購入金額以外は、当初の予定通りほのぼのとした動画ですね(笑)。

過去の爆買いの購入額は4万円?

過去に何度も企画を行うほど、コストコ好きの中尾さん。企画の内容は、「2022年最新コストコ事情」や、今回と同じ「コストコ爆買い企画」など。二年前の爆買い企画では、視聴者からおすすめされた物を全て購入するため、バン付きのレンタカーまで借りて、爆買いする気満々だったという。

しかし購入金額は4万円ほどに留まり、「どうやったらそんな金額いくの? 」と、金額がさほどな状況に逆に困っている様子でした(笑)。それから二年が経ち、エグゼクティブ会員にまで昇格、しっかりコストコでの買い物をマスターしたようです!

コストコパーティーを開催!

それでは中尾さんの実家で開催した、コストコパーティーの様子を詳しくみていきましょう!

まずは購入品を紹介!

購入したものは、キムチ、納豆、パイナップル、トマト、BBQソース、ドレッシング、黒毛和牛などパーティーの食材のほか、、パンツ、歯間ブラシ、ゴミ袋、お菓子類、ペットフードなど、ジャンル問わずさまざまな物を購入しました!

一点問題なのが、「SK-IIの化粧水」。こちらは中尾さんのお母さんが、値段を見間違い、1,700円だと思い購入したもの。しかし実際は15,800円という、笑うしかない状況に陥っていました(笑)。これはお母さんの確信犯かもしれません…。

パーティー開始!

そして準備が終了し、コストコパーティースタート。まずはお母さん念願だった、「納豆キムチ豆腐」が前菜で登場。そしてこちらも念願だった、黒毛和牛の焼き肉をBBQソースに付けて食べていきます。感想は、肉とタレの相性が悪かったようで、「鶏肉だったらもっと美味しかった」と冷静に分析していました(笑)。

しかしお肉、ソースどちらとも美味しいようで、お肉は塩胡椒とシンプルな味付けで食べることに。食事中も買い過ぎたことを気にしている様子のお母さん、特に化粧水には反省していましたね(笑)。

急遽企画会議を開始?

話の話題は次に行きたい旅行の話に。お母さんは、「ハワイ行ったけど、また行きたい」と息子さんにおねだり。そして「次、どこ行く? 」と次の旅行へ話も持ち掛け、それに対して中尾さんは、「皆んなを味方に付けるのズルいぞ」と、動画で言ったら行かないといけなくなることを、恐れていました(笑)。

ちなみにお母さんの次に行きたい場所は、パリだそう。「それは里依紗に言うしかないよ」と言う中尾さん、「別行動でも良いからついていこうかな」と、どうしても行きたい様子のお母さんでした(笑)。スタッフのよしきくんは、淡路島に行きたいそうで、それにも「行こう!」とノリノリ。

話はまとまり、10月に淡路島に行くことが決定しました!この旅行の様子もぜひ投稿して欲しいですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「こんなに買えるの凄い!うらやましい!」「爆買い動画なのに何故か癒やし系笑」「きつねさん、お母さん孝行素敵」「旅行の話になると止まらなくなるこのお三方笑」など、さまざまなコメントが寄せられていました!

今後のコストコ企画に注目!

今後もコストコの動画を企画しているそうで、芸能人でも一般人でも「コストコマニア」を募集するとのこと。あまり知られていない情報知っている人は、ぜひ教えて欲しいと情報提供を呼び掛けていました!今後はコストコをさらに掘った企画が見れることを期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次