フット後藤、野爆くっきー! と金の話で押し問答⁉︎ 揉めた理由は? 先輩くっきー! の主張に後藤はツッコむも苦笑い

野性爆弾のくっきー!が27日、自身のYoutube「くっきー!の引田くっきー!」を更新し、フットボールアワーの後藤輝基をゲストに迎えオリジナルジーンズを作りに行く様子を公開しました。ところがひょんなことから二人がお金の話で押し問答を繰り広げることになります。一体どうしたのでしょうか?

フット後藤ゲスト回! くっきーとオリジナルデニム作りに臨む!

今回の動画はくっきー!とフットボールアワーの後藤がリーバイス®ストア 原宿フラッグシップストアを訪れ、オリジナルデニムを制作する様子を撮ったものです。アジアだとここでしか作る事ができないデニムとのことで、二人もテンションが上がり、試着や採寸を行なっていきます!

ようやく諸々のオーダーが一段落したところでこのオリジナルデニムの価格を聞くとなんと税抜10万円!これには二人も驚きつつも、先輩であるくっきー!が「奢ったるわ」と一言。男気ある言葉に、後藤さんが返した言葉とは?

もちろん一筋縄ではいかず…お金の話で後藤もタジタジ

くっきー!の奢る発言に後藤は「そんなことしたらずっと文句言われへん」と躊躇います。それに対して、「だからや」「文句言わさんためにや」と即答するくっきーさん。

これには普段からツッコミ役に徹する後藤もタジタジで笑うしかありません。

「後藤のツッコミ最高!」「長い動画なのに観れちゃう」と視聴者も絶賛!

以前も後藤はゲストとして登場したことがあり、視聴者からもこの再来は嬉しいものとなったようでした。
「こんな長いのに全然退屈せんわ」「後藤のゲスト回はハズレ無しやな」と約50分の動画を最後まで楽しむ視聴者も多いようです。

二人は先輩後輩でありながら、そのラフな関係性が魅力なのだそう!

イジリイジられ、仲の良さが垣間見えほっこり!

お金の話から、後藤が披露したくっきー!のこぼれ話にもほっこり。後藤ファミリーが食事をしていると、たまたま居合わせたくっきー!が食事代をいつの間にか支払ってくれていたというのです!こんな温かいここだけの話が聞けるのも、ギャップがあって益々チャンネルのファンが増えていきそうです!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す