フィッシャーズのシルクロード・ゆん夫婦、第一子妊娠を報告! 今後の活動は? 視聴者からの祝福の声とともに紹介

Fischer’s・シルクが自身のチャンネルで、妻・ゆんの妊娠を報告しました! 今年の5月に結婚を発表した二人、そして今回は第一子妊娠という、またまた嬉しいお知らせに祝福ムードです!シルクとゆんにとって2023年は特別な一年でしょうし、今後の下半期の動向にも注目が集まっています!それでは妊娠について、今後の活動、SNSの反応を詳しく解説していきます!

第一子誕生を報告!

シルク、ゆん、それぞれの個人チャンネルで妊娠を発表した二人。さらにはネットニュースにも取り上げられ、大きな反響を呼んでいます。それでは妊娠について、詳しくみていきましょう。


家庭を持つのが憧れ

「この度第一子を授かりました!」と、この上なく嬉しそうな表情で、妻・ゆんの妊娠を報告。夜にゆんと子供のことを話すだけで、涙が溢れ出すそうで、「一生泣いているんじゃないかな」と、幸せを噛み締めていました!

というのも昔から家庭を持つのが憧れだったらしく、付き合っている時から、子供についての話はしていたといいます。二人は、30歳までに子供を授かりたいと話していたそうで、今年29歳になるタイミングで授かれて、「奇跡みたい」とまだ信じられない様子でした。

発表をするのか悩んでいた

嬉しいお知らせですが、実は発表する前は、報告するかどうか悩んでいたといいます。しかし自身のチャンネルがあり、個人のことは話そうと思っていたので、発表するに至ったそうです。

また、Youtubeを始めた理由の、「人生の分岐点を残したい」ということにも繋がると説明しました。人生の分岐点を動画、そして今回は個人チャンネルで残すことが大切で、自分の口から発表できて良かったと、肩の力が抜けて安心している様子でした!

今年5月に結婚を発表!

今回妊娠を発表しましたが、5月には結婚の発表も、それぞれのチャンネルで行っていました!詳しくみていきましょう。

結婚発表動画は700万回以上再生!

Fischer’s・シルクは今年の5月に、元ヴァンゆんチャンネルのゆんと結婚を発表しました!クリエイター同士の結婚ということで反響が大きく、報告動画は700万回以上再生される人気ぶり。結婚を報告すると、Youtuberの仲間や視聴者から、たくさんの祝福メッセージが寄せられていました!

結婚報告動画は、最初はシルク一人で登場し話を進めていましたが、これ以上は無理ということで、既に報告済みだというメンバーにヘルプを求めます(笑)。緊張がほぐれたのか、出会いについて、結婚を決めた理由、二人の共通点などを、落ち着いた様子で話していましたね!

ウェディングフォトのメイキング映像を公開!

そして結婚を発表したおよそ一ヶ月後、ウェデイングフォトのメイキング映像を公開しました。結婚を発表後、二人が揃う姿を初めて見れるということで、こちらも300万回以上再生され大反響でした!

「大正ロマン」がテーマとなった撮影では、二人とも終始笑顔が溢れていて、見ているこちらがニヤニヤしてしまいましたね(笑)。ゆんの愛犬・ププも登場し、全てベストショットなのでは? と思うほど、素敵な写真がたくさん撮れていました!

今後の活動について

今後の活動はどうなるのか、詳しくみていきましょう!

活動は継続?

今後の活動については言及していなかったため、おそらく今まで通り活動は継続していくでしょう。もしかしたら妻・ゆんの出産に伴い、短期間ではありますが、動画投稿を休止する可能性は考えられます。

今後の人生については、子供のこと、家庭のこと、そしてメンバーのことを守っていかなければならないと、改めて覚悟ができたと話していました。今後は家庭のリーダー、父親として、メンバーだけでなく、家族も引っ張ってくれる姿が楽しみですね!

お子さんは動画に出演予定?

また、生まれた時には動画になるかもと、お子さんの動画出演についても言及していました!まだ先のことになりますが、父親、母親になった二人の姿、そして子供が三人揃って動画に登場することを期待しましょう!

シルクは視聴者に、「温かく見守ってほしい」と呼び掛けていました。妊娠の報告自体をするか悩んでいたとのことなので、心ないコメントは避けたいところです。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「第一子おめでとうございます!」「子供を授かる事、奇跡のような凄い事ですよね」「シルクがパパとかめちゃくちゃ安心感があるし強いなぁ」「母子ともに無事に生まれることを願ってます!」など、さまざまなコメントが寄せられていました!

二人の活動に今後も注目!

嬉しいお知らせが続き、なんだか幸せをお裾分けしてもらっている気分です!今後は家庭を持つことになる二人、Youtube活動をしながら家のことをこなすのは、かなり大変なことだと思いますが、二人で力を合わせて乗り越えて欲しいですね!今後も二人の活動から目が離せません!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す