【衝撃】とある猫に起きた『生ハム事件』の結末が・・・コチラwww

美味しそうなものが目の前にあったら楽しみでソワソワしちゃいますよね。じゅわっとヨダレだってでてきちゃうかもしれません。それはきっと、猫さんも同じかも! この記事では「美味しそう」なものが気になってしまう、とってもグルメなマンチカンガールをご紹介していきます。

動画を投稿してくれたのはYouTubeチャンネル「華の時間(@hanachimaru)」さん。おすすめ投稿なども合わせてご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

生ハム食べるなら参加します!

主役の華ちゃんは、2021年2月16日生まれのマンチカンガール。ツンデレで元気いっぱいの美少女なんですよ。それに、美味しいものに目がないグルメな猫さんでもあるんです。今回は、飼い主さんたちと一緒に生ハムを食べようとしている華ちゃんの様子をお届けします!

強い意志で「ちょっぴり味見させて」とせまる華ちゃんvs人間用の食べものをあげたくない飼い主さん。生ハムをかけたバトルは、一体どんな結末を迎えるのでしょうか⁉

1.ちょっとでいいからちょうだい!

ある日の夜、華ちゃんのグルメセンサーが「美味しそうなもの」を察知。そう! 飼い主さんたちが食べようとしている、なんとも美味しそうな生ハムが目の前に現れたのです。これには華ちゃんハンターモードに……! ロックオンして「ぜったいあじみする」という本気をバシバシ伝えてくる華ちゃん、飼い主さんにおねだりをはじめちゃいましたよ。

2.あらゆる作戦で挑むことにしたらしい

当然といえば当然なのですが、飼い主さんの答えは「ノー」。だけど、ダメと言われるとよけい気になってしまうのは人間も猫さんも一緒なのかもしれませんね。そこで華ちゃんは、あらゆる可愛い作戦でアプローチしようと思いついたのです。

3.ネバーギブアップ!

思いつく限りの可愛い作戦は、どれもこれもハートをキュンキュンさせられるものばかりなよう。真剣なお顔で飼い主さんの手をカプカプ甘噛み、ペロペロ舐めなめ。その後も、もうひとりの飼い主さんにおねだりして撃沈したり、個包装のクッキーがちょっと気になるだけですよといったフリをしてみたり……。陥落しないように耐えながらも、華ちゃんの生ハムへの情熱にはただならぬものを感じさせますね!

4.勝利をつかんだのは……

あらゆる作戦で飼い主さんたちを翻弄し、ついにやってきた一瞬のチャンス。華ちゃんはそれを見逃さず、短いおててで生ハムをゲットすることに成功したのです! テンションがあがった華ちゃん、まあるいお顔がとってもワイルドなことに! 飼い主さんの「あちゃー」といったリアクションは見るに忍びない感じだけど、どちらもナイスファイトでしたね。

生ハムをちょっぴりゲットした華ちゃんはとっても満足そう。でも、できたら猫さん用の「美味しいもの」やおやつを楽しんでほしいなぁ。一視聴者として、猫飼いとして、飼い主さんの心境を思うと泣き笑いしたくなってきます……(笑)

視聴者の反応

策士すぎる華ちゃんに、笑いのツボをグイグイ押されてしまった視聴者から多数コメントが寄せられました。笑いがこらえきれない一部コメントをピックアップさせていだきますね。

「策士華ちゃんには困ったもんですね 特におねだり華ちゃんには心を鬼にしなければいけないのは辛い」
「諦めたら試合終了とだれかにそそのかされたんじゃないじゃという位のハングリー精神に脱帽」
「お菓子を狙うフリをして あの手この手でw 相変わらずの食いしん坊www」

など、華ちゃんのグルメっぷりに笑うしかなさそう。真剣な表情でせまってくる華ちゃん、とっても可愛いですもんね。とはいえ、やっぱり人間用の食べものは猫さんの体にはよくありません。華ちゃん、飼い主さんがダメって言ってるのはイジワルじゃないんだよ~!

華ちゃんのおすすめ投稿はもりだくさん!

賢さとグルメさをメインにお届けしたものの、華ちゃんの魅力を伝えてくれる投稿はまだまだあるんです。その中からおすすめを3つご紹介していきますね。どれもこれもなんて可愛いの……!! 悶えちゃうだろうから、心してどうぞ!

1.グルメ猫さんのおもちゃ

華ちゃんはおもちゃで遊ぶのもすごーく上手。がっちりホールドし力強いケリケリを繰りだしている先には、なんと切り身のシャケ! 躍動感あふれすぎの姿に「エンジョイしてるなぁ~」とほのぼのしちゃいます。グルメ猫さんだけあって、美味しそうなおもちゃにはテンションあがっちゃうのかな?



2.気配りが完璧すぎる女子

いつもはツンデレな華ちゃん、ときには飼い主さんへ気づかいをしてくれることも。この投稿では、お疲れ気味な飼い主さんへ回復アイテムをそっと差し入れてくれたんだとか。立ち去り方も小粋でステキ! 筆者もさりげなく気配りできるよう、華ちゃんのやさしさを見習わなくっちゃ。



3.羨ましいバトル

飼い主さんがトイレにいく少しの間も離れたくない。甘えん坊がオープンになりすぎている華ちゃんがたまらなくく可愛いですね……!! それに、トイレに行きたいけれどこのまま遊んでいたいという、飼い主さんの気持ちも想像できて微笑ましいですねぇ。この後きちんとトイレには行けたのでしょうか? それだけが気になります(笑)


華ちゃんの日常をこれからも見守っていこう

グルメな猫さんとの生活はおもしろくて、ときに「大変だぁ……」と感じるほど刺激的。筆者も愛猫にシーチキン缶のお裾分けプリーズと要求されるパンチの効いた日々を送っています。華ちゃんと飼い主さんたちも、毎日たくさん笑ってすごしているのでしょう。

華ちゃんの活躍はYouTubeチャンネルにとどまらず、Instagram、Twitter、TikTokで応援することができます。華ちゃんはいつもキュートなシーンを見せてくれているので、これからも注目していきたいですね! 今回も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す