【衝撃】1000年に一匹レベルの『可愛さ』を持つ双子猫が話題に!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twitterにて真っ白な2匹の猫ちゃんがお茶会する様子が投稿され、話題となっています。今回紹介された猫ちゃん達は、双子のぽむりんちゃんとぽわたんちゃん。和室で撮られたその様子には風情すらも感じさせてくれます。ご主人さまの投稿するTwitterやYouTubeでは可愛さ溢れるぽむりんちゃん達の日常がたくさん紹介されています。今後ももっと癒しを届けてくれることに期待したいですね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

2人でお茶会している様子にほっこり!

Twitterにて、お茶会を楽しんでいる2匹の白猫ちゃんの様子が紹介され、話題となっています。和室や湯呑みなど、風情もとても感じられてとてもほっこりする一枚ですね。

今回の投稿に対して、押されたいいねの数はなんと3.7万件!コメント欄においても、「本当にお茶会してるみたい」「なんて綺麗で品のあるにゃん…」「和の雰囲気がとっても素敵ですね」など、猫ちゃん達の様子にほっこりしているコメントがたくさん挙がりました。

この猫ちゃんたちは一体誰?見分け方は?

今回紹介されている猫ちゃん達はぽむりんちゃんぽわたんちゃん。双子であることもあり、本当にそっくりな猫ちゃん達です。あまりにもそっくりすぎて区別がつかず、時にはご主人さまが苦戦することも。

そんなぽむりんちゃんとぽわたんちゃんのいくつかの見極め方をファンの方が発見していました。一番分かりやすいのが、耳の先に毛があるかどうか!毛がある猫ちゃんがぽわたんちゃんで、毛がない猫ちゃんがぽむりんちゃんとのこと。

区別がつかなくなったら耳の先の毛を見てみると、初めての方でも判別しやすくなるかもしれませんね!

ご主人さまとの運命の出会いとは?

ぽむりんちゃんとぽわたんちゃんは、元々は母猫に育児放棄され、ミルクボランティアさんに育てられていた猫ちゃんたちでした。その一方で、4年ほど前に先住の猫ちゃんを亡くし、そろそろ新しい猫ちゃんを迎え入れようと、保護猫カフェや譲渡会へ通っていたご主人さま。そしてとある譲渡会で、ご主人さまとぽむりんちゃん達は運命的な出会いを果たし、おうちへ迎え入れられたのです。

とにかく何をしても可愛い2人はご主人さま一家にとって癒しそのもの。ご主人さまの娘さまたちとぽむりんちゃん達は本当の姉妹のように仲良しなのだとか。ぽむりんちゃん達には、「いつまでの健康で2匹一緒に過ごしてほしい」という思いがあるご主人さま。愛に満ち溢れた一家で、ぽむりんちゃんとぽわたんちゃんは幸せに過ごしているのが伝わってきますね!

真っ白な毛!お弁当の具にしてもいい,,,よね?

お子さまの運動会のためにとても素敵なお弁当を作られたご主人さま。ただ、炊飯の予約を忘れてしまった様子。と、そこへ目の前にとてもふわふわで真っ白なものが!そう、ぽむりんちゃんとぽわたんの真っ白でふわふわな毛!ぽむりんちゃんとぽわたんに海苔を巻いて、さぁおにぎりの完成?!そんなユーモアのある投稿でも反響を呼び、こちらでも3.9万件のいいねが押されました。

ぽむりんちゃんとぽわたんちゃんのふわふわで真っ白な毛、美味しそうに見えてしまうのも当然のはず?!

お片づけしてるはずなんだけど…?

ご主人さまが片付けをしていると、察知するかのごとく近くに寄ってきて作業を中断させることもしばしばのぽむりんちゃんとぽわたんちゃん。今回の投稿はワゴンの片付けをしていたときの様子。ぽむりんちゃんとぽわたんちゃん、かごに対して見事なシンデレラフィットした状態でくつろいでいます。

居心地がよかったのか、この後いつも以上におやすみしていたぽむりんちゃん達。ご主人さまのお掃除は捗りませんでしたが、ご主人さまも「とにかくかわいいの一言です」と、癒しをもらっているようでした。

お化けor天使?天使でしょ!

2人揃ってお化けポーズで見つめてくるこちらのショット。「恨めしや~」と言っているような表情ですが、その様子が可愛らしすぎて、お化けというよりかはむしろ天使のようですね!

ちゅーるでCMデビュー!

実はぽむりんちゃん達、すでにCMデビューを果たしている猫ちゃん達なのです。出演したのはいなばさんの「ちゅ~る」のCM!2人で美味しそうにちゅ~るを舐めていて、とても可愛らしいですね。

「そのCM、見たことないけど見てみたい!」という方に朗報です。ご主人さまが投稿しているYouTubeチャンネル「ぽむぽわちゃんねる」で、CMに出演したときのぽむりんちゃん達の様子を見ることが出来ますよ!

これからもぽむりんちゃんとぽわたんちゃんの活躍に期待!

今回の記事では、ぽむりんちゃんとぽわたんちゃんの双子猫ちゃんたちについて紹介してきました。真っ白な毛をまとったその姿はまさに天使のようで、見ていてとても癒しをもらえますね!今後もたくさんの癒しをSNSユーザーに届けてくれるかもしれません。まだまだぽむりんちゃんとぽわたんちゃんの活躍に目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次