【すとぷり】るぅとが歌みた公開!バブみある気だるさが可愛すぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年8月1日(火)にすとぷりのるぅとさんが自身のYouTubeチャンネル(るぅとちゃんねる【すとぷり】】)「寝起きヤシの木/るぅと【 歌ってみた 】」を公開しました!

「強風オールバック」も投稿している「Yukopi」さんの曲ですが、一体どんな曲に仕上がっているのでしょうか?

本記事では、歌ってみた動画とSNSでの反応をまとめましたので是非最後までご覧下さい!


目次

歌ってみた動画

公開された歌ってみた動画は「寝起きヤシの木/るぅと【 歌ってみた 】」とのタイトル公開されています。

るぅとさんのTwitterでも動画を投稿したツイートをしています。

寝起きヤシの木

本家「 寝起きヤシの木」のご紹介をします。

作詞:ゆこぴ

作曲:ゆこぴ

編曲:ゆこぴ

動画:ゆこぴ

イラスト・アニメーション:小津

唄:歌愛ユキ

公開日:2023年7月30日

※Yukopi – 寝起きヤシの木 (feat.歌愛ユキ)

動画の見どころ

可愛らしいMVや可愛いけど気だるけなこの曲。

るぅとさんの寝起きパイナップル事件を連想させますね。

サムネからも伝わる可愛さですが、気だるげながらもゆるく可愛いこの曲を、るぅとさんは見事に歌い上げていましたね!

寝起きヤシの木/るぅと【 歌ってみた 】

SNSでの反応は?

るぅとさんの歌ってみた動画でしたが、SNSでの反応が気になりますよね?

SNSの反応を一部抜粋してご紹介します!

Twitterでの反応

YouTubeでの反応

YouTubeコメントを一部抜粋して紹介します。


・「1フレーズ1フレーズ全部るぅとくんのかわいさ全開で聴いててとっても楽しかったです」

・「ちょっとだるそうな感じもバブみが強いところも全部とってもかわいかったです」

・「ご本家さんをリスペクトしながらもるぅとくんらしさが出ていて素敵でした」

・「ラスサビに向けて力強い歌声に変わっていくところから るぅとくんの技術力の高さが分かります凄い」

まとめ

いかがでしたか?るぅとさんの歌ってみた動画となっていました!またいつか上がる歌ってみた動画が楽しみですね!

YouTubeでも積極的に活動し、ついに「いちごマイクラ」が開催されますが、今後の活躍も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。
サムネイルは以下より:

関連リンク

・るぅとちゃんねるYouTube

・るぅと@すとぷりTwitter(@root_nico

・すとぷり【公式】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次