朝倉未来、超RAIZIN.2ケラモフ戦を終えて心境を吐露! 今後はどうする? 視聴者からは再起を願う声が多数

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気格闘家の朝倉未来さんが31日、自身のYou Tubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」を更新し、試合でケラモフに敗北したことについて言及しました。31歳という、格闘家として若いとはいえない年齢を考えるとどうしても頭をよぎるのが引退ですよね。配信内で朝倉はどんな心境を語ったのでしょうか。

目次

敗戦から一夜明けて朝倉未来は何を思うのか!

今回の動画は、30日に開催された「超RAIZIN.2」の試合で、朝倉がケラモフに敗北したことについて言及したものです。満を持して王座獲りに挑んだ朝倉でしたが、1R1本負けという結果に終わります。

配信は試合の翌日にアップされましたが、動画を撮ったのはなんと試合直後。顔に生々しい傷跡がある状態で心境を語りました。憔悴しているようにみえる朝倉ですが、一体どのようなことを語るのでしょうか。

朝倉がこれからに向けての心境を吐露

朝倉は負けたこの日を人生最悪の日と表現します。あくまで冷静に語るようにみえた朝倉ですが、自身がちっぽけな人間に感じ、大きな虚無感を抱えているようです。

しかし動画の終盤には、今は今後のことを考える余裕がないと前置きしつつも「やり返しにいく」、「このままじゃ終われないでしょ」と非常に心強い言葉を残しました。

ファンの心境は? 「やり返しに行くって聞けただけで、嬉しい」

朝倉の試合直後の配信に対してコメント欄では、「人が観たくなる試合を続けてくれたら嬉しい」、「ファンの僕らには応援する選択肢しかありません」等々、今後も全面的に応援を続ける意思表示が非常に多くみられます。

「未来くんの試合が1番ドキドキして、1番見たいと思うのは変わらない」など、再起を願う声が多いのが印象的でした。

朝倉の心はまだ折れていない!? 今後のさらなる活躍に期待!

手痛い形で負けた試合の直後に動画を撮ることができるメンタルにも驚愕ですが、現状の心の内を素直に吐露できるところも多くのファンを抱える一因なのでしょう。しばらくはゆっくり休んでほしいところですが、そこは極めて多忙な朝倉。体を壊さない範囲でこれからもファンを楽しませてくれる活躍に期待したいですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次