仲里依紗、ニューヨーク旅行でセレブスパ追い出し事件に遭う⁉︎ 理由は? トラブルにもめげないポジティブさに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

29日、女優の仲里依紗さんが公式Youtubeチャンネルを更新し、ニューヨーク旅行の様子を公開しました。そこで予定の1つであった高級スパに向かったものの、なんと途中で追い出されてしまいます!一体何が起きたのでしょうか!?

目次

気ままなNY旅!セレブが集うスパへレッツゴー!

今回の動画は仲里依紗さんが親交の深いスタイリストとともにニューヨークへ旅行に行き、離島にあるというセレブ御用達のスパから追い出されてしまう様子について紹介したものです。そもそも旅行の序盤から予定の船に間に合わないハプニングに見舞われ、出だしからつまづいている様子の2人…。

何とかスパに到着し、豪華なスパの中で念願のサウナを楽しみます。が、まさかの強制退館に!?一体何をやらかしてしまったのでしょうか。

強制退館の理由がまさかすぎた!

まだまだ遊ぶつもりだったのに、急に追い出されてしまった2人。実は「大気汚染がひどいから」という理由でスパが閉館することになってしまったのです。一時はテンションも下がっていましたが、仲さんは持ち前の明るさでさっと切り替えます。場所を変えてご飯を食べることにし、おいしいピザにご満悦。

トラブルにめげない仲里依紗に視聴者は一安心!

この姿には視聴者もほっと一安心。「トラブル起きても安定の楽しさ」「トラブルあっても楽しんじゃうチームにゃんぴょんさすがです!」「またリベンジしてください」と、励ましの声が寄せられました。

常に明るくハッピー!これが仲里依紗の魅力!

道中たくさんのトラブルがあっても、前向きな姿勢を崩さず明るくふるまう仲里依紗さん。その様子に見ている視聴者も元気づけられています。

こういった点が、仲里依紗さんの大きな魅力なのかもしれませんね。今度はどんなハッピーな動画が上がるのか待ちきれません!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次