霜降り・せいや、早押し雑談対決で語った”女の子に宿泊断られる理由”が超マニアック! 男性なら共感できる? 驚きのワケとは

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

霜降り明星が7月30日、自身のYoutubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新し、二人で早押し雑談対決を行いました!「コンタクトレンズ」をテーマに語った女の子に宿泊を断られる理由に粗品も思わず「男の雑談やなあ」と笑ってしまいます。どんな理由を思いついたのでしょうか?

目次

テーマに沿ってうまく雑談できるか!? 霜降りのセンスが問われるゲーム!

今回の動画は、霜降り明星の雑談力が試される早押しゲームを行なったものです。テーマに沿った雑談を上手にできた方が勝利という企画で、「猛暑」「ラーメン」「エアコン」などの簡単なテーマもありながら、せいやがまず先手を打っていきます。

そんな中「コンタクトレンズ」というテーマでせいやが女の子を宿泊に誘って断られるシーンで語った内容が、男性だったら思わず共感してしまう!? 内容ものだったようです。

せいやの「コンタクトレンズ」をテーマにした、ザ・男の雑談とは?

難しいと思われたこのテーマでせいやが語った内容にスタッフ含め爆笑が起こります。女の子に泊まって欲しいと伝えた時に「コンタクトの洗浄液持ってきてない」という理由から断られたというのです。

「あれ嘘ちゃう? 帰りたいからちゃう?」とうまく雑談をまとめていきます。これには粗品も「男の雑談やなぁ」と納得してしまうのでした。

「0から話題を生み出す能力凄い」とお笑い好き視聴者も納得!

せいやの雑談力に視聴者からも絶賛する声が上がりました。

「私達も雑談に困らない可能性ある」「雑談苦手だから尊敬する」など面白いだけでなく、なんと視聴者のタメにもなる動画となったのでした。

せいやが圧倒的かに思われたが、粗品もコツを掴んでいく展開も!

最終的には、せいや10ポイント、粗品3ポイントとせいやに軍配が上がりましたが、粗品もなんとかあるある話で食らいついていく展開となりました。Youtubeだけでなくテレビでも活躍する二人ですから、話題力に事欠かないのも納得ですね!また、独自の企画力もしもふりチューブの魅力です。これからもオリジナル企画に期待しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次