【FGO】デスティニーオーダー召喚とEXミッションに異常発生!修正のアプデが実施

本日2023年8月2日(水) 15:00に、『Fate/Grand Order(FGO)』にてアプリアップデートが実施されました。

不具合が修正


本日2023年8月2日(水) 18:00、『FGO』にてアプリアップデートが実施されました。

今回のアップデートにより各プラットフォームにおけるアプリバージョンが「Ver.2.77.1」へ更新されています。

今回のアップデートでは、8周年のエクストラミッションにおいて、一部で発生していた報酬を受け取れない不具合が修正されました。

【対応日時】
2023年8月2日(水) 15:00

■不具合の修正

No. 内容
1. 2023年7月30日(日)に追加された一部エクストラミッションにおいて、ミッション進行度に含まれない「ツアーロックの解放」が表示上カウントされてしまい、本来報酬を受け取れない状態であるにも関わらず報酬が受け取れるように表示されてしまう不具合の修正
※本不具合に遭遇し、実際にはミッションを達成していない状態で報酬を受け取ろうとした場合、エラーダイアログが表示されミッションはクリアされません。
※表示のみの不具合で、「ツアーロックの解放」を含まない「クラススコアサインの解放数」が規定数に達すると、正常に報酬を受け取ることできます。
※対象のミッションは以下
・クラススコアサインを10個解放せよ
・クラススコアサインを20個解放せよ
・クラススコアサインを30個解放せよ
・クラススコアサインを40個解放せよ
・クラススコアサインを50個解放せよ
・クラススコアサインを60個解放せよ
・クラススコアサインを70個解放せよ
・クラススコアサインを80個解放せよ
・クラススコアサインを90個解放せよ
・クラススコアサインを100個解放せよ
2. 「デスティニーオーダー召喚」の「対象サーヴァントの選択」画面において、サーヴァントを選択した後に別のサーヴァントを選択し直すと、選んだサーヴァントの宝具レベルが正常に表示されない場合がある不具合の修正
※表示のみの不具合で、「デスティニーオーダー召喚」は正常に行うことができます。

Twitterで『FGO』最新情報をチェック!

『FGO』攻略班のTwitterアカウントができました。ぜひフォローしてください!


20180725_fgo

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す