忙しいママは絶対見て!! おうちから買える『Amazonのベビーグッズ』をご紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は、Amazonで買える便利なベビーグッズをご紹介します。ベビーグッズは種類が多すぎて何を買えば良いかわからない……。こんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか? Amazonには便利なベビーグッズが豊富にそろいますよ。この記事を読めば、人気のベビーグッズがわかります。ぜひ最後までお付き合いください。

目次

目次

タカラトミー ディズニーベビートイ


Amazonで見る

赤ちゃんが遊ぶのに欠かせないのがおもちゃですよね。色々なメーカーからたくさんの種類のおもちゃが販売されていますが、どれを選べばよいかわからなくなった経験はありませんか? 赤ちゃんが使うおもちゃは、飽きずに長く使えるものを選ぶことが重要です。Amazonでベストセラーを記録しているタカラトミーのディズニーベビートイをご紹介します。

0歳から大きくなるまで! 長く使える

タカラトミーのディズニーベビートイは、赤ちゃんが飽きずに遊べる工夫がたくさんあります。メリー部分の3種類の回転モードや20曲の音楽、ハンドトイなどがあり0歳から大きくなるまで使えますよ。たくさんのおもちゃを買わなくても、これが1台あれば楽しく遊んでくれます。

ベビーベッドにも取り付け可能

こちらのディズニーベビートイは、ベビーベッドに取り付け可能です。3種類の回転モードや音楽で楽しく一人遊びをしてくれます。メリーに興味津々で一人遊びをしてくれるので、その間に家事ができたという声もSNSに多くありました。夜間の授乳時やおむつ替えなどに便利なライトも付いており、快適な育児をサポートしてくれますよ。また、床に置いてフロアメリーとしても使えるので、成長に合わせて遊び方を変えて使うことが可能です。※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

doddl カラトリーセット


Amazonで見る

赤ちゃんの食事のとり方には段階がありますよね。最初は親が食べさせるところから手づかみ食べになり、スプーンやフォークを使って食べるようになります。手づかみ食べはすぐに覚えてくれる赤ちゃんが多いのですが、スプーンやフォークの使い方を覚えるのに手こずる傾向が……。スプーン・フォークトレーニングにおすすめなのが、doddlのカラトリーセットです。

スプーン・フォークトレーニングを楽に

doddlのカラトリーセットは持ち手にくぼみが付いており、スプーンやフォークを正しく持てるように設計されています。人間工学に基づき作られており、手づかみ食べの感覚で自然とスプーン・フォークトレーニングができますよ。スプーンとフォークが使いこなせるようになることで、赤ちゃんは自分で食べる喜びを覚え、さらに食への興味が湧いてきます。食育にはどのグッズを使えば良いのだろう……。と考えている方におすすめです。

自分で食べることで育児の負担を軽減

こちらのカラトリーセットを使い始めて、スプーンとフォークの使い方をすぐに覚えてくれたという声がSNSでは多くありました。自分で食器を操作しご飯を食べられることで、親の負担が減り食事の時間が楽になります。育児の負担を減らすためにも、スプーンやフォークの使い方に手こずっているお子さんがいる方は積極的に取り入れたいグッズですね。※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

ベビービョルン ベビースタイ


Amazonで見る

育児で一番手間がかかる作業といえば、毎日の食事という方も多いのではないでしょうか。赤ちゃんの口は小さく、上手く口に食べ物を運べないときもありますよね。食べこぼしがテーブルや床に散乱して片付けも一苦労……。そんなときに便利なのがベビービョルンのベビースタイです。

大きなポケットが食べこぼしをキャッチ

ベビービョルンのベビースタイの最大の特徴は、広くて深いポケット! このポケットが食べこぼしをキャッチし、周りに散乱するのを防ぎます。SNSでは、こちらのベビースタイを使い始めてから掃除が楽になった! と絶賛する声が多くありました。食べさせるのが難しい汁物も、このベビースタイがあれば怖くないですね。

首元の調節が可能

こちらのベビースタイは首元がパールをかたどったデザインとなっており、調節が可能で成長に合わせて長く使えます。細かく調節ができるので、隙間なくぴったりフィットしますよ。パールのデザインは見た目の可愛らしさはもちろん、首元の刺激を和らげる効果もあり、敏感な赤ちゃんのことを考えて作られている優れものです。※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

Amazonのベビーグッズで子育てを快適に

今回は、Amazonで買える便利なベビーグッズをご紹介しました。ベビーグッズは種類が多すぎて、何を選べばよいかわからない方も多いと思います。ご紹介した商品はAmazonで高評価のベストセラー商品ばかりです。気になる商品があった方は、ぜひAmazonをチェックしてくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次