【Apex】レヴナント強化・リワーク情報|シーズン18アプデ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Respawn Entertainmentは2023年8月1日、『Apex Legends』シーズン18「リザレクション」を発表しました。

Apex Legendsの新シーズン、シーズン18「リザレクション」では、レヴナントが新アビリティを備えて、新たになります


目次

Apex Legends

Apex Legendsでは現在17シーズンが展開されており、同シーズンは日本時間で、2023年8月9日までとなっています。その後シーズン18の展開が予定されており「リザレクション」と発表され、トレーラーも発表されています。



またトレーラーの内容は、レヴナントに焦点を置いた内容となっています。

また公式からは、レヴナントが新たな姿となって登場し、新アビリティが公開されています。

【レヴナントの新アビリティ】は以下の通りになります。

【パッシブアビリティ】

他のレジェンドよりも高く壁を登ることができる(従来通り)+壁登り中は水平方向にも素早く移動できるようになる。

近くにいる体力が少ない敵を確認することができる。レヴナント自身が敵の体力を減らした場合は敵の位置をマークしてチームに知らせる。

【戦術アビリティ】

前方方向に大ジャンプする。長押しすることで更に遠くまで飛ぶことができる。

【アルティメットアビリティ】

自身の周囲に影のバリアを作り、弾丸/爆発物/格闘攻撃を防ぐ(リングダメージやガス、火は防げない)。

(バリアの分)当たり判定は大きくなる。影バリアは時間によって再度チャージされる。敵をノックダウンさせると最大チャージまで回復する。

またシーズン18からは新たなランクシステムが導入されることも発表されていました。

新シーズンではレヴナントが一体どのような変化を遂げるのでしょうか。シーズン開幕に向けた続報にも期待しておきましょう。

また今回のトレーラーでは、現地時間8月3日にはゲームプレイトレーラーが公開されることが告知されており、こちらにも注目したいところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次