【ライフアフター】8月4日に夏の大型アップデート配信予定!! 舞台は雪に覆われた新マップへ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※こちらの記事はアフィリエイト広告を利用しています

NetEase Gamesが展開するiPhone、Android向けゲーム『ライフアフター』2023年8月4日(金)、アップデートを実施すると発表しました。

広告などでよく目にする「ライフアフター」ですが、どのようなゲームなのでしょうか?また、どのようなアップデートが施されるのでしょうか?

本記事では、ライフアフターのゲーム紹介と、アップデート内容について紹介します。

ぜひ最後までご覧くださいね。

「ライフアフター」を無料でダウンロード!

目次

ライフアフターとはどんなゲーム?


ライフアフターは、一言で言ってしまえば「終末オープンワールドサバイバルゲーム」です。

感染モンスター(ゾンビ)との戦いがあるということで、非常にスリリングなゲームとなっています。

筆者もプレイしたことがありますが、サバイバルゲームでハラハラする感じが夏っぽくて好きです(笑)

夏だからこそプレイしてもらいたいゲームの1つでもあります!

過去には進撃の巨人とコラボしたことも!さすがNetEase Games様…

今後も大きいコラボ企画があるのではないでしょうか?!今後のイベントにも注目です。

夏なのに冬のアップデート?!


さて、そんなライフアフターですが、夏なのに冬仕様のアップデートを行うんだとか!

夏に熱いゲームをやるのもいいですが、夏にドキドキハラハラ&季節が冬のゲーム中々味わえないのではないでしょうか?!

新たなステージでサバイバーたちを待つのは危険か、それともチャンスか?

勇敢なるサバイバーたちは賞金を得るため、列車に乗って極寒の地へと向かいます。

そこでサバイバーたちを待ち受けているのは過酷な天候と、恐怖を覚えるほど強大な特殊感染体…

この見知らぬ極寒の地で、サバイバーたちは凶暴な特殊感染体や過酷な気候環境、予想できない罠、さらには他のサバイバーたちからの敵意に直面することになります。

引用:PRTIMES


新マップに関する情報は下記のYouTubeからご覧いただけます。

ぜひ下記からダウンロードしていただき、一緒にプレイしましょう!

「ライフアフター」を無料でダウンロード!

関連サイト

・公式サイト https://www.neteasegames.com/jp/
・公式Twitter(@lifeafter_game
・公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ

(C)2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次