ヒカキン、20億円豪邸の庭で祝砲を打ち上げる! 何を使った? 「やっぱこれだぜ! 」庶民的な方法とは…?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヒカキンが1日自身のYouTubeチャンネル「HikakinTV」を更新し、20億円もするという庭付き一軒家の新居に引っ越したことを報告しました。その中でヒカキンはまだ引っ越して間もない新しい庭で祝砲をあげたと言います!いったいどういう状況だったのでしょうか?

目次

ヒカキンが20億円豪邸の庭を紹介!

今回の動画はヒカキンが20億円で手に入れた豪邸でハウスツアーを開催し、巨大な壁で囲われた大自然のような庭を紹介したものです。

「新居1発目はコーラでしょ」と言ってコーラで乾杯したり、ティファニーのサッカーボールを蹴って広い庭を楽しむヒカキン!ひとしきり満喫するとヒカキンは新居の庭で驚くべき行動に出ました!

ヒカキンが新しい庭でとった驚くべき行動とは?

「祝砲を打ち上げたいと思います!」と言ったヒカキンがとった行動は…なんと「メントスコーラ」です!「新居ファイヤー!」と言って1.5Lのコーラにメントスを豪快に入れるとコーラが吹き出し、見事な祝砲が打ち上がりました!

そして「うわ!うわ!掃除しなきゃ!」と焦り、最後は正気に戻るヒカキンなのでした!

ダイナミックなヒカキンを喜ぶ声で盛り上がる!

コメント欄では「ヒカキンがメントスコーラするだけで面白いのはなぜだろう」「未だにメントスコーラしてるの好き」と喜ぶ声が多数です!

さらには「新居一発目飲むの高級の飲み物かと思ったらコーラなの庶民的で好き」「20億円の超大豪邸に住んでも最初の1杯がコーラというところが好感持てる」など庶民的なヒカキンに対して好意を持つ視聴者もたくさんいました。

いつも楽しませてくれるヒカキンに今後も期待!

今回は引っ越してきたばかりの新しい庭でヒカキンがメントスコーラをするという、くだらないけど面白い動画でした!

またコーラで乾杯したりティファニーのサッカーボールを蹴るのがもったいないと言ってみたり、そんな庶民的なヒカキンが見せるダイナミックでスカッとする動画は今後も人気が集まることでしょう!これからも期待しています!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次