【爆笑】パパが大好きすぎて『彼女のように』甘える犬が話題にww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大好きな飼い主さんを独り占めしたい、そんな風にワンちゃんに慕われたら飼い主冥利につきますよね! 今回は飼い主さんに彼女のように甘えるワンちゃんがかわいすぎて話題になっている動画を紹介します! ふたりのラブラブな様子をぜひ、ご覧ください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

パパから離れたくなくてべったりするワンちゃんたち

この動画の主人公はウェルシュ・コーギーのノエさんとモナちゃんです。8月に入ってパパの夏休みがはじまった飼い主さんファミリー、この日は家族それぞれ予定があってお出かけ、出番のないワンちゃんたちはお留守番でした。玄関のすき間に座り込んで、モナちゃんは寂しそうにお見送り。みんなが帰ってくるのを待ちわびている様子です。全員が帰宅すると、モナちゃんは早速ソファでのんびり過ごすパパさんに、べったりとくっついて甘えます!

ママさんがパパさんに話しかけている間もパパさんの腕のなかでスリスリしたりパパさんの顔を舐めたりする彼女のように甘えるモナちゃん。パパさんもママさんと会話をしながらモナちゃんの熱烈なアタックに嬉しそうな表情です。

猛暑のなか、ワンちゃんたちを連れていくこともできないので、ワンちゃんを置いて遊びに出掛けようかとママさんが提案しました。するとモナちゃんは慌てて起き上がりママさんに抗議するように走っていきます。「お留守番ダメなの? 」と飼い主さんがたずねるとモナちゃんは「ダメ」と上目づかいで即答。本当に、人間の言葉がわかっているようで驚いてしまいました。行っちゃだめとパパさんにも甘えながら訴えます。モナちゃんが飼い主さんたちに一生懸命語りかける瞳が愛くるしいんですよ!

新しい遊びをみつけてはしゃぐノエさんがかわいい!

お出かけから帰ってきたら、今度はノエさんがおもちゃをくわえてパパさんを遊びに誘います。バナナのおもちゃをパパさんの近くまで持っていき、パパさんが受け取ろうとすると「あげないよ」とプイと顔を横に向けるノエちゃん。この遊びが気に入って何度もパパさんにおもちゃを持っていきます。何度でも同じ動きを繰り返してはしゃぐ様子が人間の子どもと同じような遊び方でかわいいですよね! おもちゃを床に置いて笑顔を見せるノエさんは本当に明るくて良い表情をしています。普段は忙しいパパさんとゆっくり過ごす夏休みを楽しんでいるようですね!

コーギー犬と飼い主さんファミリーのあたたかい日常に癒されます!

ウェルシュ・コーギーのノエさんとモナちゃんが大活躍しているこちらのYouTubeチャンネルは「コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA」と言います! 2011年からスタートし約12年続いている歴史のあるチャンネルなんですよ! 先輩犬の男の子・ノエルくんと後輩犬の女の子・モナちゃん。2匹はそれぞれのペースを大事にしながら暮らしているようです。それを温かい目で飼い主さんたちは見守っているそう。ここからは、沢山ある動画のなかから筆者おすすめを紹介します!

楽しい事があるとすぐパパに報告するモナちゃん

モナちゃんを連れてドッグランにお出かけした飼い主さんファミリー。初めて行くドッグランなのでモナちゃんはどんな反応するのか気になりますね。そこは人気の場所で、すでに沢山のワンちゃんたちが走り回っていました。モナちゃんも一緒になって走ったり、他のワンちゃんの飼い主さんにナデナデしてもらったりとうれしそうな様子です! 楽しいことが起きるとすぐパパさんの元へ報告に戻るモナちゃん。笑顔で走るモナちゃんを見ていると一緒にドッグランにいるような気分で楽しくなってきますよ!

パパが大好きすぎて空回りしちゃうところもかわいい!

ママさんが洗濯物を畳んでいると、何やら視線を感じました。見ると廊下の向こうからじっと見つめているノエさんがいます。声をかけても見つめたまま、ときどきモナちゃんもノエさんもこうしてママさんを見つめているそう。2匹ともママさんが大好きなんでしょうね。そしてパパさんが帰宅すると大喜びで出迎えるモナちゃんはぬいぐるみを持って追っかけっこに誘います! 優しいパパさんはモナちゃんが飽きるまで遊んであげました。ぬいぐるみをくわえて、ほっぺたが盛り上がっているモナちゃんのハム顔がかわいいと視聴者さんから絶賛の声が寄せられています。

だんだんと距離が近づいてきたモナちゃんとノエさん

お互いのペースを守って暮らしてきたモナちゃんとノエさん、最近はお互いの距離がだんだんと近づいてきたようです。飼い主さんは2匹が鼻と鼻を近づけて挨拶をするようになって喜びます! ドッグランで仲良く遊んだりお花見をしたりと次第に距離が縮まってくる2匹の成長を感じて心が温まる動画です。

これからも「コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA」を応援しましょう!

いかがでしたか? ノエさんとモナちゃんを見守る飼い主さんたちの声がとてもおだやかで優しいのも印象に残りました。その優しさが伝わるから、ワンちゃんたちも飼い主さんが大好きなんですよね! これからもノエさんとモナちゃんを見守っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次