夜な夜な究極な釣りをしたら・・・ヤバすぎた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は、釣りYoutubeチャンネル「釣りドラ」さんが投稿された「【閲覧注意】捕まえたフナムシが食われまくる衝撃の結末…」という動画が話題になっています。海辺にうじゃうじゃいるフナムシが出てきます。筆者は虫は苦手ですが、写し方が良いのか全く問題なく見れました。途中で挟んでくる自虐ネタが好きな動画です。2023年8月時点で9.7万回再生を突破‼ 釣り好きには、コスパもいいので見てほしいです‼ では最後までご覧ください!

 

キャンプアイテムを探すなら!「VINOVER(ヴィノバー)」を無料でダウンロードする

目次

目次

Youtubeチャンネル「釣りドラ」さんとは⁉

コンセプト「釣りは男のロマンである。」のみを掲げて活動をされており、再生リストも作らずにひたすら釣り動画を挙げていらっしゃいます。他の事は一切やらない! いい動画を挙げるんだと気迫が感じられます。2023年8月時点で、278本の動画を投稿されており、登録者数は18.1万人を突破‼

夜な夜な行われる究極の釣りとは⁉

今回は、「究極とは何なのか」ということを考えてみて頂ければと思います。

夜の海辺にて

夜の海辺にて動画がスタートします。バケツ片手にここで餌を獲るとのこと! 不審者に間違われないように注意をしないといけないと話すが「不審じゃないよ変態だよ」とテロップを出してしまう始末。自虐的な所に共感を持ってしまい、一気に続きが気になってしました。

大人の虫取り⁉

フナムシを捕まえるとの事‼ フナムシに速さに釣りドラさんと同時にびっくりしてしまいました。フナムシは、海辺に行けばたくさんいると思っていましたが、動画内でも触れていましたがなかなかいないもののようです。そんな中、フナムシの共食いに遭遇し、一網打尽に。その後も溝で宴をするフナムシもゲット! フナムシはみずみずしくて、触り心地が気持ちいいそうです。

百式観音出現⁉

職務質問を警戒しつつ、虫取りを継続。違法な事ではないが、何か悪い事をしている気分になってしまうと漏らしています。確かに、何もないのに警察官の姿を見ると緊張するのと同じですね。そうこうしていると、百式観音が現れて、フナムシを無慈悲に一網打尽にゲットし始めます。最終、大量のフナムシをゲットし「大人の虫取り」は、無事職務質問に逢わずに終了‼

いよいよ釣り開始‼

フナムシをゲットしたら早速釣りを開始‼ アジングロットにチヌ針を使用します。フナムシのお尻の所に針を刺し、護岸の足元へ落とすが……全然釣れない様子。 フナムシの頭掛けに変更しテクトロを開始! 早速、チビレをゲットするが、小さいのでリリース。2匹目はガツンとした引きで、45cmのキビレをゲット。

日中の釣りへ変更‼

虫取りからそのまま釣りに突入したが、睡魔には勝てずにしっかり寝たそう。眠ければパフォーマンスが落ちるのでいい判断だと思います! フナムシはまだまだいるので、これからの釣果が楽しみです。明るくなり見晴らしがよくなったことでチヌを発見。見えシーバスもおり、早速フナムシを投入! フナムシで釣れるか半信半疑のままとりあえず投げたようで、喰いついた時にはすごくびっくり「まさかフナムシでシーバスが……」と何度も繰り返す始末。結果は見てのお楽しみ!

釣りポイント移動‼

さらなる魚を求めて場所移動を開始。川沿いを散策している様子で、泳いでいる亀を発見! さらに場所を探して、チヌを発見しフナムシ釣り開始! 46cmのマチヌをゲット! ここで疲れたので釣りは終了!

大人の虫取りの行きつく先は⁉

早めに終了した為か、大量のフナムシが余っており、途中で見つけた亀にあげることに! まず1匹を投げ入れるが一向に亀が食いつかない。亀はフナムシを餌としないのか……と思っていたら、気づいた亀の喰いつきたるや……筆者がびっくりしてしまいました。その後もどんどん食べていく亀、壁に逃げ込んだフナムシもすべて平らげてしまった。

視聴者のコメントをご紹介‼

ここで、今回の動画をみた視聴者のコメントをご紹介します。

「夜中2時に1人で海に行けるだけですごい……」
「最後の亀の餌付けが1番面白かった!」
「最後バケツをひっくり返すかなと思ったら、最後まで素手でさすが」

と様々は意見が寄せられていました。確かにフナムシを素手で触る勇気夜中に海に1人で行く勇気、どれも筆者には出来ないとコメントを見て改めて実感! 1つの動画の中に究極がたくさん潜んでいた事にびっくりしました。あたり前にされると何も感じずに見てしまう私が恐ろしい。「釣りドラ」さんが凄いだけかもしれません。

「釣りドラ」さんの別の動画をご紹介!

「近所の池で120cm巨大魚が釣れた!」という動画をご紹介します。なんと巨大魚を狙う為の餌がまた大きくブルーギルを使うようです。それに喰いつく獲物とは……! 動画で是非確認してください!

今後も「釣りドラ」さんから目が離せません!

究極動画も他動画で紹介したものでも男気溢れるものとなっていました。まだまだ投稿された動画たくさんあります! 投稿は毎日されているようなので、今後も男気動画は増えていくばかりです。今後のチャレンジにも期待して、今回はここまでとさせていただきます。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次