【パズドラ】ストリートファイターコラボがサプライズ発表!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


パズドラ公式Twitterにて、突如ストリートファイターコラボが発表されました!


目次

ストリートファイターコラボが21日からスタート!

突如発表されたストリートファイターコラボ。期間は21日からということで、ちょうど夏休みイベントが終わってからの切り替わりとなりますね。
6月に販売された『ストリートファイター6』から、新キャラも登場するようです!

ストリートファイターコラボには、長らく活躍していたキャラも存在。
さすがに最近では見ることも減ってきたため、強化にも注目したいですね!

こちらの記事もぜひ!

今週から毎年恒例「夏休みイベント」が開催!
その他にもイベントが開催されているので、見逃しがないように確認しておきましょう。
期間:08/07(月)10:00~08/21(月)09:59
新キャラが追加された今年の夏イベントはガチャが前半と後半に分かれており、★7のラインナップに一部違いがあります。
……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次