【爆笑】机の上のおやつに『必死すぎる豆柴』が話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

必死に、テーブルの上のご飯を食べようとする豆柴が話題になっています。器用に鼻と手を使い、必死で目の前の残ったご飯を食べようと頑張っているのは、豆柴のメイちゃん。頑張るメイちゃんの姿に、2023年8月6日現在で677件のいいねがつき、エールを送る人が続出していますよ。

今回は、残ったご飯を食べようと必死なメイちゃんの可愛い日常をご紹介します!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

ご飯の残り一粒を必死に取りに行く豆柴が話題に!!

1歳の豆柴メイちゃん。おメメがクリクリの可愛いワンちゃんです。このメイちゃんがテーブルの上に残る一粒のご飯を食べたくて頑張る姿が話題になっています。もう必死すぎて見ている私まで力が入ってしまいましたwww

必死すぎるメイちゃんの動画がこちらです。

必死に顔を傾け鼻、手を使いますがなかなか取れませんね。それでも諦めないメイちゃん!! 必死すぎる姿が可愛すぎて応援せずにはいられません!!

最後は舌を伸ばし器用にご飯を取ることができました。最後まで諦めないで偉かったね〜!!

動画を見たユーザーの反応

メイちゃんの必死な姿を見たユーザーからは温かいコメントがたくさん届いていました。一部ご紹介します。

がんばれ〜
見ているこちらも力が入っちゃいますよね。「がんばれ〜!! 」と応援せずにはいられませんでした。最後までよく頑張りましたよね。可愛いお顔で頑張り屋さん!!最強ですね!!

物凄い必死なのが目でよくわかる
目が必死ですよね!! 「誰にも渡さん!!」と声が聞こえてきそうな勢いでした。

何ですか!この可愛い生き物っ!!
私も初めて見たとき思いました!! 可愛すぎますよね。既にメイちゃんにメロメロです。

動画を見たユーザーと虜にしたメイちゃん。必死に頑張る姿にみんな癒されていましたよ。

メイちゃんの日常

ここからは、可愛いメイちゃんの日常をご紹介していきます。散歩に行きたくなくて拒否柴になったり、いたずらしたり愛くるしいメイちゃんをお楽しみください!!

散歩に行きたくない!! 引きずられるメイちゃん

メイちゃんは、お散歩に行きたくないのかベッドに乗ったまま動きません。リードを引っ張ってもベッドと一緒にズルズル引きずられ全く降りる気配がない……。お散歩の気分ではなかったのねw

このほかにも、Twitterでは階段の上で拒否柴になったり、アザラシのような姿になって拒否したり色々なパターンの拒否柴を披露してくれていますよ。

散歩中拒否柴発動するもあれで解決!?

お散歩の途中で拒否柴を発動するメイちゃん。芝生の上にゴロンと寝転がり動きません。リードを引っ張られても「嫌だ!! 」と拒否します。が!! 急にすくっと起き上がり、スタスタ歩き出しました。

なんとおやつの気配を察知したようです。メイちゃんのお散歩にはおやつが必需品になりそうですね。拒否しているのに、おやつの気配を察知して何事もなかったかのように歩き出すメイちゃんに笑ってしまいました!!

お手のたびに声が出るメイちゃん

パパにお手するたびに「アウ〜ウ〜」と声が出ちゃうメイちゃん。しかもお手が両手!! パパの「お手」にワンツーとばかりに右手左手を突き出します。そして、お手をした後のドヤ顔が可愛すぎる!! こんな可愛いお手をされると何度も「お手」と言いたくなりそうですw

ビビりながらアピールするメイちゃんが可愛すぎる!!

メイちゃんは先住猫のハクくんと一緒に暮らしています。ハクくんとの仲は……。ご飯を邪魔して威嚇されたり、後ろにいるだけで何もしていないのに、怒られたりすることもありましたが、たまに可愛い2ショットがTwitterで見ることができますよ。

そんな2人の関係性がわかる動画がこちらです!!

恐る恐る手でアピールしているメイちゃんに笑っちゃいました!! ハクくんがメイちゃんに気づいて目があった瞬間「あ……。」と止まるメイちゃん。ハクくんとの関係性が一瞬でわかる動画でしたね。

ハクくんが気になるのに直接はなかなか触れられない。メイちゃんの「あ、あの〜」的な姿が可愛すぎました!!

いたずらも大好きな暴君メイちゃん

メイちゃんは、いたずらも大好きなようでこの日は、飼い主さんの靴を玄関から持ってきてしまったそうです。それにしてもこの表情www。「してやったぜ!! 」感が出ていてかっこいい!!

噛んでボロボロにされたらたまりませんが、持ってきただけならまだ可愛いいたずらですね!!

このほかにも、飼い主さんが靴下を履くのを邪魔したり、「かまって〜」とストレッチの邪魔をしたり可愛いいたずらがたくさんありました。

メイちゃんのいたずらは、どれも可愛くてクスッと笑えて癒されますよ。

メイちゃんから目が離せない!!

食べることが大好きで、お散歩はたまに拒否柴発動する豆柴のメイちゃん。可愛い姿でみんなから愛されるメイちゃんはTwitter(@hakusan_meichan)で楽しむことができます。

Twitterでは、いろんなパターンの拒否柴や必死にワンプロもする姿も紹介されていてメイちゃんの虜になること間違いなしです!! また今後、ハクくんとの関係もどうなっていくのか気になりますよね。

ぜひチェックして見てください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次