【爆笑】職人技のような動作をひたすら続けるトイプーがヤバい!?w

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんは、一度はじめたら止まらないものってありますか⁉ 例えば、足を小刻みに動かす貧乏ゆすりやビニールのプチプチシートを指でつぶし続けることなどいろいろとありますよね! こういった止まらないクセはワンちゃんにもあるようで、今回は職人技のような動作をひたすら繰り返すワンちゃんが面白いと話題の動画を紹介します。ぜひご覧ください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

夏バテしらずのぽん太くんとゆずくん

猛暑が続く毎日、パパさんは夏バテ気味でソファにぐったり。しかし、トイプードルの男の子たち、ぽん太くんとゆずくんはパパさんの周りで元気におおはしゃぎ中です。ぽん太くんからゆずくんへタックルを仕掛けるとゆずくんも反撃! 男の子ふたりでじゃれ合いがはじまりました。ここでそれぞれの表情がコマ送りになり、躍動感あふれる2匹の瞬間の動きが楽しめます。ぽん太くんが全部の足をつかって、ゆずくんを連打するときコミカルな効果音と動きがぴったりと合わさる演出に声を出して笑ってしまいました。

今まで愛用していたモコモコの冬用ベッドではワンちゃんも暑いだろうということで、ひんやりベッドをお取り寄せした飼い主さん、早速ゆずくんに使ってもらうことにします。新しいベッドの冷たい感触が不思議だったのか、前足を動かしてホリホリと確認するゆずくん。その機敏な足さばきに職人のような技が光ります! 何度もベッドの感触を確認したあげくに広いマットへ移動して就寝。結局その夜はベッドで寝てくれませんでした。

果たして職人ゆずくんの判定は⁉

翌日ベッドの再調査をはじめたゆずくんはホリホリと真剣に職人技を繰り広げ、しまいにはベッドを倒したりぽん太くんにぶつかったりと激しくなっていきました。とことんベッドを調べつくした結果、パパさんの横に落ち着いたゆずくんに飼い主さんの「寝えへんのかい」と鋭いツッコミが入ります! 無駄な買い物をしてしまったと後悔する飼い主さんでしたが、しばらくすると職人技を披露して満足したのか、ベッドのなかでスヤスヤと眠るゆずくんの姿がありました。ようやく飼い主さんもホッと一安心したそうです。

トイプードルの男の子たちが大活躍するYouTubeチャンネル

この面白い動画を更新しているYouTubeチャンネルは「meiとゆずぽん」と言います! 撮影と編集は飼い主ママ、meiさんが担当。パパさんはワンちゃんたちを愛しすぎて、あらゆる行動にオーバーリアクションになってしまうそう。毛色がレッドのぽん太くんとシルバー系のゆずくん、ともに2020年生まれのトイプードルの男の子です。

ママさんのワンちゃんへの愛とユーモア満載のテロップが大好評で、視聴者さんからはmeiさんの編集にすっかりハマっているという声も寄せられています。現在チャンネル登録者数は3.9万人を超える人気ぶりなんですよ! ほかにも沢山ある動画から筆者おすすめを紹介します!

持ってたおもちゃが一瞬で消えてポカンとする表情に爆笑!

ゆずくんの大好きなナスのおもちゃを巡って2匹で激しいバトルを繰り広げます! ぽん太くんがゆずくんの隙を狙っておもちゃを床に落とすと、呆気にとられるゆずくん。やんちゃなぽん太くんは今の瞬間見た? とばかりにカメラにドヤ顔を向けます。結局おもちゃはボロボロになってしまい飼い主さんはナスとタケノコのおもちゃをそれぞれに与えました。これで一個ずつ仲良く遊ぶと思いきや、タケノコの奪い合いがはじまります! 

最初はぽん太くん優勢でしたがおもちゃはゆずくんの足元へと転がってしまいました。自分の手元から一瞬で消えたおもちゃに「あれ⁉ 」と不思議がるぽん太くんの表情をぜひご覧ください! そして最後のオチも笑ってしまいますよ!

柵の向こうから大型犬に吠えまくっていたのに対面してみると⁉

ドッグランに遊びに行った飼い主さんファミリー。そこではレオンベルガーという超大型の犬種が看板犬としてお出迎え。はじめて見る大きなワンちゃんに興奮したぽん太くんとゆずくんは柵ごしに威嚇しまくります。しかし大型ワンちゃんたちは全く気にしていない様子。そこで、ついに直接ご対面することに! いざ向かい合うと、さっきまでの威勢は消えすっかりおとなしくなってしまいました。

看板犬のリュウくんは体重が70kgもあるそうですから驚きです。ぽん太くんたちは2kgと体格差は歴然ですね。大型のワンちゃんたちのおおらかな優しい態度とビビりまくるぽん太くんたちの対比が面白く再生回数は140万回を超えている大人気動画です!

これからも「meiとゆずぽん」を応援しましょう!

いかがでしたか? ぽん太くんとゆずくんが度々取っ組み合いをしている様子はまさに本当の兄弟げんかで、飼い主さんもその様子を楽しんで見守っているそうです。お散歩するときはきちんと歩幅を合わせて歩く様子から、お互いを認め合う仲の良さを感じました。これからも動画の更新を楽しみに待ちましょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次