【衝撃】BTS・V 上半身あらわな『セクシー美』に反響の声「生きる芸術だ」

BTSのVが、雑誌『ARENA Homme+』9月号の表紙に登場! 素肌にスカーフを巻いたグラビアを公開し、反響を呼んでいます。9月にはソロアルバムリリースが決まっているV。BTSのソロデビュー最終走者となったVが、いよいよその姿を披露します!

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

素肌にヒョウ柄のスカーフ! Vの大人びたグラビアが話題に

『ARENA Homme+』9月号の表紙を飾るVが、素肌にスカーフを巻いた美しいグラビアを披露。 鍛え上げられた筋肉と、長い前髪から除く視線は、まるで著名な画家の絵画のよう。これまでにはないVのセクシーな魅力が漂い、ファンの反響を呼んでいます。

このグラビアはフランスのパリで撮影され、CELINEの衣装を纏っているそう。まさに芸術とも言えるVの新しい姿に、ファンは熱い反響を寄せています。「とてもセクシーで美しい」「まるで芸術だ」など、好意的な反応が集中。この写真を見たら、雑誌の内容に期待しかありません。



VもInstagramに『ARENA Homme+』のグラビアを3枚掲載しています。どのグラビアも、これまでのVとは異なる大人っぽさが漂いますね。肌の露出や無造作な髪を見ると、素のVを見ている様に思いますが、この華やかさはやはりBTSのVだとも感じます。

『ARENA Homme+』は日本でも購入でき(インタビューなどは韓国語)、通販サイトなどで手に入れることが可能。ぜひ大手通販サイトなどで手に入れてみてください。


W KoreaにもVが登場! 3種の表紙が用意される

韓国アイドル御用達の雑誌『W Korea』も、Vの特集を用意しています。W Koreaでは3種の表紙を準備しており、公式Instagramで画像が公開されました。

こちらは金髪のVの横顔が美しいオレンジ色の表紙。美しいVの眼差しが目を惹きます。


ブルーを基調とした涼し気な表紙。無機質なVの表情が、却ってその美しさを引き立てている様です。


まっすぐにこちらを射抜く様なV。オールバックの金髪に黒い衣装、そして首にはCartierの『パンテールドゥ カルティエ』が光っています。Cartierの象徴ともいえるパンテール(豹)の様な鋭い瞳が目を惹く表紙ですね。まるで彫刻の様な、魅惑的な美しさはさすがV。

3種の表紙の中で、Vはパンテールドゥ カルティエのアクセサリーを着用しています。他のグラビアも今から楽しみですね。W Koreaも日本の通販サイトなどで手に入れる事が可能ですので、ぜひチェックを!


貴重な撮影シーンも公開

W Koreaは貴重な撮影シーンも公開しています。Cartierがメインの撮影だった様で、映像にはCartierのアクセサリーを身につけるVの姿が。ラグジュアリー感溢れる映像にため息が出てしまいそう。

Cartierのアンバサダーとして活躍中のV。雑誌では、パンテールドゥ カルティエの魅力をしっかりと伝えてくれることでしょう。


『Pop Magazine 』の表紙を飾ることも決定

イギリスのライフスタイル雑誌『Pop Magazine 』の表紙にも、Vが登場することが明らかに。Pop Magazine は年2回ほど販売される雑誌ですが、日本では取り扱いが少ないそうです。Vの人気ぶりから、もしかしたら取り扱いをするサイトが出て来るかもしれません。

報道によれば、VはPop Magazine の表紙を飾る2人目の男性アーティストとのこと。海外でも大人気なVだからこその功績でしょう。Pop Magazineは、なんと6枚もの画像をアップしてくれました。


サングラスをかけ、まるでロックミュージシャンの様なV。着用している衣装は、もちろんCELINE!

エディ・スリマンがブランドに込めている「ロックと少年」そのものではないでしょうか。あえて飾り気が少ない衣装であることも、CELINEのイメージにぴったりです。


憂いのある表情のV。


あえてブレた写真でも、Vの美しさを隠すことはできません。ブレているからこそ、「もっと良く見よう」と思って、じっと見つめてしまいそう。


Vと視線を合わせるために、目を探したくなる写真も。これはアートディレクターの作戦?


「これぞまさにCELINE!」と言わんばかりのグラビア。エディ・スリマンが好きな「少年性」「ロック」、そして「シンプル」がすべて詰まっている写真です。また、キュッと体にフィットするデザインにも、エディ・スリマンらしさが溢れています。

Pop Magazineの発売日はまだ公表されていませんが、近日中に情報が出そうです。忘れずにチェックを!


いよいよVのアルバム発売プロモーションが開始へ

Vのソロデビューアルバム『Layover』は。9月8日にリリースされることが決定! アルバム発売までのスケジュールも公開され、ファンは大いに賑わっています。

BTSのメンバーとして、数多くのステージに立ち、数々の栄誉を手にしてきたV。その彼のソロデビューを見守ろうと、たくさんのファンが応援の準備をしています。ぜひとも一緒にスケジュールを追いかけましょう。



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す