【オトナなメンズ必見】セクシーさと爽やかさを兼ね備える最強香水はコレ。

もう夏本番ですね。夏は汗をかくので体臭が気になるところ。せっかくおしゃれしたのに臭かったらモテません。そこで香水の出番! なんですけどこんなお悩みありませんか?

・世の中に香水が多すぎて選べない

・大人の男性におすすめの香水が知りたい

・モテる香水教えて

・店舗に行って気軽に1つ1つ試すのも難しい

5感の1つである嗅覚、香りは人のイメージを大きく左右します。もし臭かったり苦手な香水を付けてたらあなたのイメージは臭い人! これだとモテませんよね。もったいないです! 

そこで今回は大人の男性におすすめの香水をご紹介。これを見れば大人の男性におすすめの香水が分かるのはもちろん、女性からいい香りと思われるのでいい印象になりモテる可能性が高まります! モテ香水を付けてこの夏もっと楽しみましょう!

人気ブランド香水約500種類が試し放題!「カラリア」の詳細はコチラ!

目次

大人の男性におすすめのモテ香水4選

数ある香水の中から大人の男性におすすめのモテ香水を厳選して4つご紹介します。これらの香水を付けておけば女性にいい香りと思われますよ。

Maison Margiela (メゾンマルジェラ) レイジーサンデーモーニング オードトワレ

【トップ】ペアー、すずらんなど

【ミドル】アイリス、ローズなど

【ベース】ホワイトムスク、パチョリなど

【価格】30mL 9,900円~

まずはマルジェラの王道、レイジーサンデーモーニング。これぞモテ香水です。名前の通り、洗い立てのシーツのような香りで清潔感のあるスタイリッシュな香りが特徴的。

まず1本目はこれを買おう

最初は白い花のようなフローラル系の香りが来て、ベルガモットなどの柑橘系の爽やかな香りが続きます。次第にホワイトムスクなど少しセクシーな香りもするんですよ。

どんな香水を付けたらいいか分からない、誰にでもいい香りと言われたい、そんな大人の男性におすすめの間違いない香水です。

価格は高めですが香りのよさや所有する満足感が高く、インテリアでも様になって大人の男性にぴったり! 注意点としては、オードトワレなので1日中香りが持続するわけではなく、朝付けたら夜にはほとんど香りが消えいるでしょう。場合によっては途中で付け直す必要がありますね。

BYREDO (バイレード) ブランシュ オードパルファム

【トップ】アルデヒド、ローズセンティフォリア

【ミドル】ピオニー、バイオレット

【ベース】ムスク、サンダルウッド

【価格】50mL 24,530円~

バイレードとは2006年にスウェーデンで始まったブランドで、このブランシュは有名で人気があり定番のモテ香水なんです。

万能モテ香水

石鹸の香りで清潔感があり柔軟剤系の香りにカテゴライズされます。そこにフローラル系の甘さが少しプラスされた香りで、時間がたつにつれてムスクのセクシーさも出てきますよ。オールシーズン様々なシーンで使える万能モテ香水です!

オードパルファムなので香る持続時間が長いのも魅力的。イメージとしては革ジャンやミリタリーパンツなど男くさいファッションより、シャツやスラックスなど爽やかなファッションに相性がいいかもしれませんね。

JO MALONE (ジョーマローン) イングリッシュペアー&フリージア コロン

【トップ】ペアー

【ミドル】フリージア

【ベース】パチョリ

【価格】30mL 10,340円~

1994年にロンドンでスタートしたフレグランスブランドです。このイングリッシュペアー&フリージア コロンが代表的で人気が高い香水ですよ。

フルーティーなモテ香水

付け始めは洋梨や植物などのフルーティーかつフレッシュな香りで、時間がたつと柔らかなローズ系の香りに変化します。爽やかなこの香りを苦手という人はまずいないと思いますね。これもシーンを選ばず昼でも夜でも使えるオールマイティーな香水です。

オーデコロンにしては香りの持続性があるのも魅力的なポイント。間違いない香水なので女性ウケ抜群でモテますよ。

DIOR(ディオール) ソヴァージュ

【トップ】ベルガモット、プチグレンなど

【ミドル】オレンジブロッサム、フィグツリーなど

【ベース】アンバーウッド、バニラなど

【価格】30mL 9,900円~

ディオールのソヴァージュは漢のモテ香水。CMはジョニー・デップです。

セクシーな香り

野性的で漢といった特徴的な香りがします。ウッディー系やスパイシー系の中にもフラワー系の香りもあるモテ香水。セクシーさの中にも爽やかさがあるといった印象なんです。

この香水は香りの強さが3種類あり、パルファム、オーデパルファム、オードトワレに分かれます。パルファムが1番強い香りなので自分の好みに合わせての購入がおすすめ。

モテメンズは香りにも気をつかう

ファッションや髪型には気を使いますが、香りまで気を遣う男性は少数かもしれません。女性は男性より嗅覚が敏感な方が多い印象なので、モテ香水をつけてさりげなくアピールしましょう。その結果出会いのチャンスが増えてモテる可能性も高まります! この夏はモテ香水を付けて最高の夏にしましょう!

人気ブランド香水約500種類が試し放題!「カラリア」の詳細はコチラ!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す