ばんばんざい、切れない男”ぎし”をキレさせる!? 2人が目を付けたのは? 最終的に怒った?

人気YouTuberばんばんざいが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、普段ほとんど怒ることのない「ぎし」は何をすればブチギレるのかを検証する企画をアップしました。温厚で優しいぎしの怒るトリガーはどこにあるのでしょうか!

ぎしに様々な理不尽な要求をしてキレるポイントを探る!

今回の動画はメンバー内でも特に怒ることが少ないぎしに対して、どこまでやったらブチギレるのかをドッキリ検証する企画です。積極的にぎしの怒りを買うため「みゆ」と「るな」はどのような作戦を立てたのか。

また、一歩間違えるとばんばんざいの関係性を壊してしまいかねない危険な企画ですが、どのような結末に至ったのでしょうか!

数々の仕掛けにもキレないぎしだったが、とうとうその時が…

ぎしに対して日頃の嫌味やSNSにダメ出しをしたり、理不尽な無茶振りをする、無理やり一発ギャグをやらせるなど次々に怒らせようと仕掛けますが、中々ぎしはキレる様子がありません。

最終的に2人は、ぎしが非常に大切にしている自転車に目をつけます。みゆが自転車の一部を壊してしまったとの演技するとぎしは焦った様子で自転車のもとに向かったところでドッキリの種明かし。結局ぎしをキレさせることはできず、ドッキリは失敗という結果になりました。

「ドッキリ嬉しいー!」意外な素顔のみえる人気企画!

ドッキリ企画自体は失敗に終わりましたが、視聴者はキレないぎしが好印象だったようです。You Tubeコメント欄にも「やっぱぎしはめっちゃ優しいなー」「ぎしくんより、みゆるなの方が先にキレそうになるのが」等々、ぎしの株が爆上がった動画でした。

また「どんな動画撮っても平和なチャンネル」のコメントからも、結局いざこざとは無縁のばんばんざいに安心感をもつ意見も多くみられました。

雰囲気が悪くなりそうな企画でも結局ほっこりしてしまう

ぎしをブチギレさせると題して始まった企画ですが、フタを開けてみれば多くの笑いと平和に包まれた動画に仕上がっていました。キレないぎしも良かったですが怒らせる側の2人にも優しさが溢れており、これからもばんばんざいの安心感あるほっこりした動画作りに期待していきたいですね!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す