ばんばんざい、猫カフェで猫たちに猛アピール! ? 「神の手つき」意外なテクで猫の心を掴んだのは! ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberばんばんざいが8日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、猫カフェで誰が一番猫に好かれるのかを競う企画をアップしました。メンバーそれぞれが動物好きであり、猫の心を掴む方法も三者三様

簡単に懐いてくれない猫に対して、ばんばんざいはどのような戦略を立てるのでしょうか!

目次

気分屋な猫たちの心をどうやって掴む!?

この動画は、猫カフェで誰が一番猫に好かれるのかを競った内容になっています。序盤は猫たちのご飯を食べる様子やマイペースに行動している姿を眺め癒やされる3人。

勝負が始まるとメンバーたちは猫に好かれるためにどのような努力をするのか。俯瞰して観ていた店員さんの判定で、一番猫の心を掴むのは誰なのでしょうか!

猫に好かれる方法とは? 特技を生かしたアプローチに注目!

まずみゆは「猫になる作戦」。決めた猫に一点集中して優しく対話し、なんと最終的には抱っこにまで至ります。ぎしは色んなアプローチを試しますが、猫になかなか心を許してもらうことができません。るなは「おやつ」を使い多数の猫に囲まれ、猫の可愛い仕草を存分に引き出すことに成功します。

店員さんの判定で勝者はみゆに決定。やさしく対話し、猫が好む触り方を続けていたことが評価されたようです。

猫とのコラボが最強!? 「ばんばんざいと猫はほんと嬉しい」

今回の動画は、ばんばんざいの猫との絡み非常に高評価でした。You Tubeコメント欄の「ほんと癒やされた」「猫と絡んでる3人が可愛い」等々のコメントからもわかる通り、ばんばんざいと猫のコラボはファンの心を掴んだようです。

「動物シリーズ期待しています」という意見もあり、ばんばんざいが動物と接する企画を今後も期待する声も多く見られました。

ばんばんざいの猫との接し方に人柄の良さが溢れていた!

ばんばんざいの3人とも猫に対する接し方に優しさが溢れており、非常に好印象な動画に仕上がっていました。みゆの優勝で終わったものの、3人はそれぞれ猫の可愛らしさを引き出し猫好きの視聴者の心も掴んだことは間違いないでしょう。動物シリーズの需要も確認できたため、ばんばんざいの今後の企画には目が離せませんね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次